【レッスンレポート】春のリースも続々♥ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
昨日は久しぶりの午前午後の2レッスンでしたニコニコ
 
image
午前中は開講予定はなかったんですが、急遽妊婦健診がなくなったので開催しました。
 
吹田市からお越しのT様とY様。
 
image
T様はお友達の出産祝いにマグカップを作られましたニコニコ
 
が、画像はその後のカトラリー作成分しかお撮りしてなかったです。笑
 
 
 
image
Y様はガラスのポットとC&Sを作成されましたニコニコ
 
が、こちらもその後に作られたスクエアプレートの画像しかなかったですあせる
 
最近レッスンレポートを更新したりしなかったりしているので、画像を撮りそびれることが多くなってしまいましたえーん
 
 
 
image
午後は大阪市からお越しのK様、豊中市からお越しのO様。
 
お一人お風邪で欠席でしたあせる
 
image
K様は春のリースを作成されましたリボン
 
ピンクのチューリップ可愛いですよねデレデレ
 
image
O様はティッシュボックスを作成されましたリボン
 
いつものティッシュボックスより少し大きめになります。
 
とってもエレガントに仕上がったので焼成が楽しみですニコニコ
 
 
image
最後にK様のリースリボン
 
とってもバランスもよくて、可愛いですよねドキドキ
 
是非長く可愛がってくださいニコニコ
 
 
 
 
ポーセラーツの新規お申込みは終了いたしましたが、フリリーバッグは初めての方でもお申込みいただけます。お待ちしておりますニコニコ

 

 

タイトル現在お申込可能レッスン

 

 

 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15