【しあわせメソッド♡】とりあえず試す柔軟さ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
昨日のしくじり先生のSP見ましたか?ニコニコ
 
見ていて思ったことが、人生しくじりの始まりに皆さん共通していることは「人の話に耳を貸さない」ということでした。
 
アドバイスや人に勧められた時に、とりあえず否定している方いらっしゃいませんか?
 
「だってそんな事できない」
 
「それより、こっちの方がいいに決まっている」
 
本当はどうなのか、ではなくて‟とりあえず試してみる柔軟さ”があるかどうかで人生が更に豊かになるのではないでしょうか。
 
 
 
 
わたしはサロン経営が思い通り行かなかった時にいただいたアドバイスは「うちのサロンにはたぶん向いてない」「これは今始めても意味がない」と思ったことも、とりあえずできることから試してみました。
 
実はインスタグラムも経営について悩んでいる時に友人にすすめられて始めました。
 
最初はタグ付けやどんな写真が好まれるのかよくわからず、いいねの件数も少なくて悶々としながら続けていましたが今は沢山のいいねをいただけるようになり、お仕事にもつながっています。
 
image
 
サロン経営についてだけでなく、最近試した小さな事ですが化粧品チューリップピンク
 
肌のきれいな友人2人アにスキンケアの方法を聞いたところ「ハトムギ化粧水」を使っているとのこと。
 
聞いたことはあるけど、「あのプチプラアイテムかぁ」くらいの認識でしたが、とりあえず試してみました。
 
最近つわりが治まってきてスキンケアにも力を入れていきたいと高い美容液なども買いましたが、バシャバシャハトムギ化粧水を使ってコットンパックもするようになると気になってた目元の小じわが薄くなってきましたドキドキ
 
小さなことでも、とりあえず否定するのではなくて試してみる柔軟さを持つこともシアワセへの一歩なんですよねニコニコ
 
 

 

ポーセラーツの新規お申込みは終了いたしましたが、フリリーバッグは初めての方でもお申込みいただけます。お待ちしておりますニコニコ

 

 

タイトル現在お申込可能レッスン

 

 

 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15