性別わかりました♥「休みゼロでも悪阻もゼロ!」 | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

今日はわたくし事ですが、お腹のベビーについてニコニコ

 

現在23wの6ヶ月ですベル

 

22w過ぎないと性別について教えてもらえない産院でずっと待ってたんですが、先日の健診のときにやっと聞くことができましたドキドキ

 

わたしが悪いのですが、バラバラの曜日に行くので主治医と呼べる先生が居ません。笑

 

先日の先生は若い男性の先生で「今回性別は伝えられるけど、どうする~?」と語尾延ばしの軽めな先生。笑

 

「8割僕は女の子だと思うよ~~~」と言われましたリボン

 

わたしの希望は女の子だったので正直嬉しい!ラブラブ!

 

でも今後男の子だと言われたときに可哀想なのであまり喜ばないように気をつけてます。笑

 

赤ちゃんも耳は聞こえるもんね音譜

 

image

悪阻がなかったといえばウソになりますが、たぶん他の妊婦さんよりはとても軽かったと思います。

 

1度も吐き悪阻もなく、ご飯も食べれて、サロンも1度も休まずレッスンできましたニコニコ

 

今も立ちっぱなしでレッスンしていますが、お腹も張りません。

 

というか、ほぼ張ったこともないです。笑

 

 

~妊婦さんの心と身体は繋がっている~

image

フルタイムで働きながら、休みの日はサロン業。

 

フルタイムのお仕事は通勤が満員電車なのでちょっと辛かったですが、サロン業はずっと楽しんで続けることができましたドキドキ

 

“わたしが楽しんでサロン業をしている”から、悪阻も軽かったんじゃないかと思いますニコニコ

 

ベビーも問題なくスクスク育ってくれてるみたいだし、逆に妊婦さんや出産経験者の生徒さまも沢山周りに居て相談できたので安心でした。

 

 

妊娠は病ではないですが、「病は気から」ですね!

 

充実した毎日を送っていれば、健康的でしあわせに過ごせるんですリボン

 

皆さんもちょっとした「しあわせポイント」を探して、小さなしあわせもキャッチして毎日を充実させてくださいね音譜

 

 

 

ポーセラーツの新規お申込みは終了いたしましたが、フリリーバッグは初めての方でもお申込みいただけます。お待ちしておりますニコニコ

 

 

タイトル現在お申込可能レッスン

 

 

 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15