【限定企画】7/24(日)人気ブロガー様お茶会×ポーセラーツ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

この度人気ブロガーの小悪魔OLみうの人生を変える副業ブログのみうさんとコラボさせていただく事になりましたドキドキ

{6335EA53-5F35-4637-ABE0-5E421A5D8E69}

ぷちポーセラーツ体験の後、アフタヌーンティーのようなお茶会をする予定ですラブラブ

みうさんはおこづかいサイトやコンサル業を副業でされているのですが、副業でありながら月15万円以上稼がれているすごい方ですおねがい

特に可愛ものが大好きで、趣味が似ている事もあり仲良くさせていただいていましたリボン

お仕事だけじゃなく、小悪魔恋愛術で恋愛も上手くいっていて、メルマガなどでアドバイスもされています。

お茶会では、恋愛のことやお仕事のこと、なんでも相談できる会になると思います恋の矢

{0171ED76-C951-4798-A366-E742EA9EF3BF}

開催場所は、ブランシュールのサロンで行いますドキドキ

ポーセラーツ体験は、ヘアゴムを作っていただく予定です。

{DF203EC9-C434-456C-8C98-7D4604593B82}

可愛いでしょラブラブ

わたしはチェスティ風の転写紙で作りましたがお好きな転写紙を選んでいただけますニコニコ



詳しくはみうさんのブログで告知してくださっています。
リボンみうさんにお会いしてみたかった♡

リボンアフタヌーンティー憧れる♡

リボンポーセラーツちょっとやってみたかった♡

リボンこのサロンルーム1度入ってみたかった♡

リボンともみに会ってやってもいいぞ♡

なんて方は、この機会をお見逃しなく恋の矢