お土産はハラダラスク♥ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

今朝早く主人に航空から送ってもらって、わたしは今頃台湾におりますニコニコ(こちらは未来記事です)

 

早朝からわざわざ車を出してくれる優しい旦那さま。

 

先日初めての泊まりの出張でした。

 

契約農家さんへ農作業をお手伝いに行ったのですが(主人の会社は乾物メーカー)

 

image

 

夕方にこの画像がポロリと送られてきて、、

 

なんて返事をすればいいか迷っていたら、、、、「ど田舎やわチーン

 

初めての出張で先輩方と羽を伸ばすんじゃないかと思っていたのですが、この環境なら大丈夫だと妻としては安心しました。笑

 

 

image

お土産は帰りに梅田に寄ったようで、ハラダラスクでしたドキドキ

 

わぁい爆  笑ドキドキ

 

前に通りかかったときに食べたいと言っていたのを覚えててくれたらしいですニコニコ

 

image

 

わたしはうちバルでお出迎えドキドキ

 

パテの盛り付けに失敗しました。笑

 

手前のサーモンとアボカドのユッケがおいしかったです音譜

 

だしの素を和えるだけで簡単おいしいのでおすすめですおねがい

 

 

 

リボン【6月限定】ころんと可愛いリボンのお箸置き体験レッスンリボン

image

 

ベル新規生徒様募集中ベル
詳しくはこちら→

 

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

詳しくはこちら→☆

 

今 大流行中の大人女子の習い事ポーセラーツで女子力アップしましょう音譜

 

素敵なお料理に、素敵な食器で彼とお家ディナーワイン

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨
 
♥follow me♥