インストラクターコース♡ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

お久しぶりですー!
わぁお。

こっち全然更新してなかった。笑

インストラクターコース着々と進んでます*\(^o^)/*

もうちょっとで卒業制作です。

卒業製作ではティーセットで自由制作せなあかんのですが、わたしはエタージュラしようと思ってます!

もう食器も注文したし、楽しみ♡



最近仕上げた作品。

{D65B9730-1621-4CF5-AD1D-763C9390E530:01}


3枚タイル!

これ大変でした(;_;)

絵の具の使い方がイマイチわからなくて、試行錯誤。。

ちょっと絵の具縮れちゃってるんやけどね💦


最後にドットの転写紙もはって可愛くなりました♡