誰にでも経験から語れることがたくさんある | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

マイスタイル講座
次回は2/17に応用編を開催します。


夢の叶え方や目標の決め方について

その人の本質を見ながら考えていく

という内容になっています。


実は

私も目標とか決めるのがとっても苦手なんです。


ただ、

全部がそうでなはくて


目標を決めるのが

苦手な分野と得意な分野があるんです。


これって

私の本質から見ると

なるほど〜って納得ができるんですよね


去年から『パーソナルシード』を学んでいます


生年月日から導き出す心理統計学です


占いではないので

学べば誰でも見ることができます


大まかに3タイプあり

さらにそれぞれ4タイプに分かれるので

全部で12タイプになります。


そこにコアシードというものが加わり

私の場合はびっくりするほど当たっていて

びっくりしました


そのパーソナルシードの分析と

インナーチャイルドカードを使って

潜在意識を探っていきます。



マイスタイル講座

応用編は実践編と言ってもいいかな


私の経験もたくさんお話しします

今回は体験ホヤホヤなちょうどいい話題があるので

楽しみにしていて下さい






マイスタイル講座 応用編

2/17(土)13:00〜15:00

場所:西中島南方

参加費 8000円 事前振込

申し込み こちらから