4/18 朝活募集 【目からウロコの腸のプチ講座】 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足を変えて人生をハッピーに
美脚スタイリストの
高田千枝です


このブログの出だしのキャッチコピーを
いろいろ考えてるんですが
似たようなの使ってる人もいるし
しっくりくるものが見つかるまで
日替わりにしようかな?と思ってます(^ ^)



さて、毎月第3火曜に開催している朝活ですが
次回はいつも参加してくださっている
自己整体カキラの講師でもあり
腸もみ・快便セラピーの
森智子さんに
腸に関するプチ講座をお願いしています


最近私、腸に関するお仕事をしている方と
よく出会うようになりました
私に必要なのかもおねがい


智子さんは
この朝活に最多のご参加!
しかもご自宅が一番遠いのに!
いつもありがとうございます

朝活にはいろんなお仕事をされている方がいるので
これからはちょこちょこ
プチ講座もお願いしたいと思います


腸に関する講座

私も中身は知らないんです
なのでどんなお話が聞けるのかとっても楽しみラブラブ

便秘の方にはすごくよさそうですよ
ちなみに私はまあまあ快便です



朝活は
4/18 火曜 9:00〜
場所  高槻市  ハンモックキッチン 場所はこちら
駐車場  4台可能 先着順
参加費  朝ごはん代 540円のみ(朝活特別価格)
申込み  問い合わせフォームより朝活参加とお車の有無を明記してください


やっとあったかくなってきました
1月2月はとても寒くて3月は雨も降り参加人数も
少なかったんですが
これからはたくさん参加してもらえると嬉しいです

お待ちしてます!



あ、
この日は13時から
お茶会も予定しています



朝は参加できないけど
お昼ならという方ぜひいらしてください

場所は高槻のカフェ
まだ決めてませんがアセアセ

足、靴、歩き方 で聞きたいこと
ご質問、ご相談、なんでもフリートークです
カフェなので計測などはいたしません

こちらもお申込みお待ちしてます



{6B225D8C-7837-4BF1-BA22-36152217E90E}

はじめてても気楽にご参加くださいニコニコ






美脚スタイリスト

高田千枝