【きゃ~応援団参上~♪カリメロままさんへハピバプレート】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはカナヘイハート

ちょっぴりご無沙汰しておりましたカナヘイうさぎラブラブ

 

体調が悪いわけではなく お仕事がちょっぴり忙しくって

ありがたいことなんだけど‥

警察署、消防署、大阪府庁と回りました

おうちごはんや母のおうちごはんでバタバタな日々

 

ゆっくり更新できませんでした ショックなうさぎショックなうさぎ

 

今日は更新できるって 嬉しいラビママで~~すカナヘイうさぎラブラブ

タイトルにあるように

 

先日2月14日は  お友達のカリメロままさんのお誕生日でした

 

カリメロままさんお誕生日おめでとうございますラブラブ

笑顔あふれる素敵な一年になりますように乙女のトキメキ

仲良くしていただいてる素敵なお友達

お祝いに何を作ろうかな?って

クックパッドのカリメロままさんのキッチンへお邪魔してたんです

そこで、この子達に一目ぼれ~~乙女のトキメキ カナヘイうさぎラブラブ

 

 

 

ふじっこ煮de応援団おにぎり by カリメロまま

大好きなカリメロままさんをお祝&応援させてね~♡一目ぼれレシピ♡

 

 

 

お祝いにさせていただきます乙女のトキメキ

ちょっと表情が違う子たち できちゃいました

ラビママの腕の未熟さアセアセ

 

 

 

 

こちらが団長かしら!?

 

 

 

素敵なブログはこちらです 下矢印

 

カリメロのみんなキャラ弁

 

 

ちょっぴり遅れちゃったけど アセアセ 

 

気持ちは込めましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

これからも応援させてくださいねピンクハート

 

どうぞ 受け取ってくださいね~~~乙女のトキメキ

 

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 

レシピブログに参加中♪

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

 

 

 

 

 



最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

では またお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ