【バレンタイン★ジャムサンドでハートのモーニングプレート♪】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはカナヘイハート

 

皆さんは 今朝は何食べました?

しっかり食べましたか?

朝抜きな人も多いのかな?

うちのパパは 朝 しっかり食べる人

お昼の12時にもしっかり(笑)

そしてよるごはんは 飲むので おかずとアルコールの我が家です

 

朝から 母のおうちごはん何にしようかな?って 

毎日悩むラビママです  カナヘイうさぎラブラブ

 

バレンタインが近いので お題があるとなんだかワクワクして

作れちゃいますラブラブ

 

簡単に ハートのジャムサンド乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

6枚食パンをスライスして  クッキー型で 型抜き

ジャムを塗ってサンドします

 

イチゴジャムが  可愛いハートを演出

 

 

 

作成中ハートの目玉焼きを作ろうと思って 少し失敗アセアセ

 

ショックなうさぎショックなうさぎ

 

ボロッと  なってしまって ガーン グラサンハート

 

 

 

 

 

でも安心してください  隠しました アセアセ

 

 

ブロッコリーで !

 

 

 

わからなくなったでしょ!? 

 

 

ハート

 

 

 

 

バレンタインを意識した モーニングプレートハート

 

母のおうちごはんでしたカナヘイハート

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 

レシピブログに参加中♪

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

 

 

 

 

 



最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

では またお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ