ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

先日のシドニーでのラジオ出演ウインク

 

滑らかに優しく

んでもってかなりクールに話をしました

われらがスギちゃんチョキ爆  笑音符

数年前までめっちゃウツのおじさんだったのに

今は世界に「平和ハート」を発信してますラブラブ

 

ブレイン鈴木も感動だぜグラサンハート

 

とにかくやっちゃったもの勝ちです

時間がないとか遠いとかお金がもったいないとか彼氏が反対だとか

理由を考えている時間あったセッションして元気になって

やりたい事やりながらゆっくり考えれば良いと思うグラサンキラキラキラキラ

 

スギちゃんめっちゃ勝ち組だぜ!!

いえ~いラブラブ

 

ラジオ番組聞けますココ押してくだせい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

必死に目の前の「痛い人」のために動いてきたカナヘイきらきら

ただひたすら走ったランニング

 

もちろん目立つので陰口もたたかれたカナヘイびっくり

仕事がうまく行けば、

千畝の名前使って儲けてるもやもやなどと酷い事も文章で

送ってきた形ばかりのインチキ法人もあったガーン

 

そんだけど・・・

全部真正面に進んでいったから

こんな凄い!起こったんだと思う

 

あの時、講演会で

スギちゃんが

ここシドニーで亡くなった千畝の最初の妻

クラウディア・アポロノフの話をしたのを

聞いていた方がなんとクラウディアの甥の方に伝えてくださり

この式典に駆け付けてくださったのです!!

彼の叔母さんは千畝の最初の妻クラウディア つまりスギちゃんとは遠い親戚か?

 

スギちゃんのパパは千畝とクラウディアとも時を過ごしていますので

クラウディアのご家族の事も大変心配してましたから・・・

 

とにかく とにかく この一瞬は ありえないくらいの

宇宙からのご褒美だったのです

 

千畝の最初の妻クラウディアカナヘイハート

 

奇跡は起こる・・・というよりも

奇跡を起こす・・・に近かったかもですショックなうさぎ

 

宇宙のすべての縁とタイミングに感謝ハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

実はずっとシドニーに行くたびに

 

千畝との思い出を語ったりカナヘイきらきら
思い出の品を寄贈したりもしていたもんでカナヘイ花

 

今回はなんとカナヘイびっくり

メインゲストとしてお席が用意してありましたカナヘイハート

 

 

ほいっ音符

千畝リべレーション協会の

千畝の思い出の品の寄贈会は

世界中で行っております

寄贈ですのでお金は一銭もいただきません気合いピスケ

まだまだ続けて参りますカナヘイきらきら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メインイベント花火
シドニージューイッシュミュージアムにて

 

危険を顧みずユダヤ人を助けた栄誉ある人の式典

に招待されました音符

 

僕のお父さんは千畝にビザをもらって生き延びたんですハート

 

左端 僕のお父さんも千畝のビザで命を助けてもらいましたハート

 

僕のお父さんも千畝のビザで生きたハート

 

僕の父も千畝のビザで生き延びたハート

 

 

千畝のビザで生きた方が今、努力して

そして受け入れてくれた国オーストラリアで

しっかり地に足をつけていらしゃる!!

千畝があの時ビザを発給してなかったら・・・

この素晴らしい方々は存在してないし

シドニーのジョージストリートもなかった(メインの通りです)

 

私たちは千畝じゃないのでビザを書くことはできない

でも生きる事が厳しくなっている目の前の誰かに

希望をわけて上げる事ラブラブ

いくらでもできるんじゃないか!!

そしてその誰かが希望で満たされたら

次の誰かに希望をわけてラブラブ

そしてこの地球の中に希望の数が

絶望の数よりちょっと多くなった時に

この地球からは戦争という文字が無くなるって強く思うハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千畝リべレーション協会は小さな集まりです

差別を許さない集まりです

悲しみを笑顔に変えて行こうという集まりです

今はアジアの山奥の行政の行き届かない貧しい学校に

文具を届ける活動をしております

私たちの活動は今始まったばかりです。

希望という名のビザの発給をする活動に賛同していただける方

是非合流いたしましょう!!

 

 

是非~~ラブラブラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。