ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

 ブレインレスキュージャパンのスタッフは全員が「うつ」「ぱにっく」「不安」「睡眠障害」「依存」を乗り越えておりますのでお気軽にご相談ください

テーマ:

やっほ~ふんわり風船ハート

鈴木さん あのさ あたし 鈴木さんとこ来てからさ すっごい学力アップしたんだ~筋肉上矢印

 

ほーよかったなぁ グリーンハーツ

 

聞いて聞いてニコニコ

あのね、算数がへたくそで今まで大体 8点とか 10点とか 18点とかだったのねショボーンもやもや 塾も行ってるけどなかなかうまく行かなかったんだけども・・・なんだかスイスイわかるようになってきてねニコニコOK

この前のテストで81点とったよ爆  笑ラブラブ

 

えまじ??

 

うん爆  笑

 すごく良い感じチョキ

 やっぱさアセアセ塾もいいけどおいでまずセッションだね拍手

 

 

どひゃーびっくりグリーンハーツ 了解なり~ハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

鈴木るみブルー音符クライアントさまにレクチャー受けたの巻てへぺろ

まずはセッションするなりチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のおさけのせきブログを読んでくださった方からメールメールいただきましたグリーンハーツ本当にありがとうございますグリーンハート

と同時にみんな本当に辛いんだねっておもったえーん

 

ーーー以下ーーー

レスキューブログ拝見。

飲み会を懇親会と彼の国では呼びます。

 

懇親は酒飲まないと出来ないのでしょうか。

しかも大人数で。浅い当たり障り無い話で。

 

私は一対一で、深い個人の意見をやり取りできる場が好きです。

ーーーーーーーーー

 

本当にかわいそうですショボーン

私はもう二度と参加しませんと断言しましたがそれでは世間と波長が合わなくなるとの事でこの方は耐えていらっしゃるとの事!

ストレスをセッションで癒してください~ピンクハート

 

 

また、今日のクライアントさま(男子)は今まで一切の飲み会を拒絶してきました。「変人と言われようが、なんと言われようが飲み会なんか出てたら健康を崩してしまい業務に差し障りますからね、でもセッションしていくうちにちょっと気が変わったんです」と言って現在は人間ウオッチングとして(自力でノンカフェインのお茶持参で)飲み会に参加できるようになりました。「人間て結構面白いすよブルーハーツ」との事キラキラ

 

ほーーーーウインクチョキこんな感じの効果もあるんですねラブラブ

セッションで出てくるアイデアは本当に奇抜です雷

その人の生き方に有利な道が開けますピンクハート

 

彼はセッションにより少年の時のウキウキ元気エネルギーを取り戻して今、めっちゃ活動しておりますチョキ

 

 

  http://brain-spa.jp/nfb-salon ←クリックサンキュ!(^^)!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い精神病との闘いを終え、社会に出張っております鈴木るみです。社会に出ると日本の文化として避けて通れないのがお酒の席です。鈴木は社会経験が浅いので若干常識がわかってない部分がありまして

 

どーーして?? 会議とか報告会とか定例会とかいうお仕事の会合で生ビールが出てくるのか理解できない???

 

最初は「これがにっぽん日本なのじゃアセアセ」と思い参加してお茶ジュースとか飲んでその場にいたけど最近はもう我慢できねーわおいで

 

生ビールが飲みたかったら、飲み会シャンパン白ワインにすればいいじゃんとかも思います!

仕事みたいな名目の会合のお誘いだから鈴木だって忙しい中も駆けつけているわけでアセアセあなたたちの何度も何度も繰り返す「オヤジギャグ」と「子供の自慢話し」を聞きに行くのはもうNGだぜぃNGバツブルー

明らかに発言も行動も奇妙なラリッてる人酔っ払いに合わせるのはもう止めたですバツブルー 私の人生の時間を損します!! 

 

脳波の勉強でアメリカにいた時には会議後のお食事会ステーキでお酒生ビールを飲む人はゼロ人です。名前通り「お食事パスタ」して楽しい時を過ごします。お酒生ビール飲んでまともな話ができないのを私たちは脳波から勉強しているので人の前で酒生ビールを飲むことは結構失礼な行為というイメージが大きいですもやもやNG

 

お酒生ビールを飲みたければ会合が終わってからお酒生ビールを飲む人だけでバートロピカルカクテルに行けば良いとそう考えるのですアセアセ

 

生ビールを勧めるという行為は脳波屋さんから言わせれば「もやもや」を勧めるのと一緒ですゲロー

付き合いだから仕方ないといって生ビールを飲む人は、付き合いだから仕方なくもやもや飲むという事と一緒ゲローだよなって思います

 

http://brain-spa.jp/nfb-salon  クリックサンキュラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

付き添いでひっさしぶりに病院病院に行った

結構病院は混んでいて席がないくらいだった・・・

こりゃアセアセ 時間かかるな~って思って

立ったまま スマホとかいじくってたスマホ

 

その時もやもや

顔をゆがめたおばさんが病院の受付に入ってきてえーん

ほとんど倒れながら涙でぐちゃぐちゃになってすさまじい形相で笑い泣き

腰が痛い~~~おーっ!」と泣いていた笑い泣き

 

受付の人がおばさんを支えながら

落ち着いて、大丈夫よ 私に捕まって

と言いながらおばさんとカーテンの向こうに消えていった・・・

 

そのたった5分後アセアセ

 

そのおばさんは 普通に、元気に、

ありがとうございました お世話になりました」と言って

受付にお金を支払ってニコニコウインク帰って行きました

 

つまり鈴木がビックラムカムカこいたのは

現代の多くの方がこれこそが治療だと思っているかもしれないという事ですガーン

そして、こういう効果を脳トレにも求めているのではないかという事ですもやもや

ありえないでしょプンプンおいで

 

5分前まで痛さで涙、鼻水でぐちゃぐちゃになってて、5分後に普通に笑顔で病院を後にするってこんなのがOKなのかい????

こういう事を脳トレに求めてもそんなこと身体や心のために良いわけないじゃん的な事は起こりません(キッパリ!

 

うちのオフィスで1回で耳が聞こえるようになったかたや、癌などの大きな病を克服した方はいっぱいいるけど、その事例と!こういった麻痺注射効果もやもやなどとは全く次元の違う事です!!

 

あーー鈴木 ビックリしたー目

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は目の前で事件が起こりました目

奥様とかお子様とかをぶった男性がおまわりさんに捕まりました

つまりDVですねもやもや

 

DVの男性は興奮しててムキー

「躾としてビンタしただけで捕まえるのか炎」と叫ぶ

打たれたご家族は怖くて小さくなってますえーん

 

この光景を見て鈴木ブルー音符思うギザギザ

「この男の人ったら自分が家族を打ったって認めてるわ!

 

で鈴木ブルー音符状況を周りのみんなに伝えるギザギザ

周りのみんな 心配そうに鈴木みるドクロ

 

「鈴木さん!

 自分も似たような目にあっててフラッシュバックしないの??

 

「あっ”!

 

その時鈴木は電話を握りしめパタパタしていたがアセアセ

(無意識に以前の鈴木の非常時の構えしてた雷

かなり冷静に事件を見守っていた事に気づきましたハッ

 

いつの間にか自分自身のPTSDを乗り越えている!!

 

 

以前鈴木はDVな感じの男性にボコられ(とことん叩かれ)

顔殴られ鼻折れ血だらけ

倒され足をおり這いつくばり 

階段から投げられ夢も希望も女も無くし

かなりなPTSDになっていたはずでしたが、今日の目の前の事件に心が怖がらなくなっている事を・・・

周りのみんなに言われて気が付きました

 

みなさんピンクハート

セッションをすると本当に人生得をしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

絶対に乗り越えられる

絶対に乗り越えられるよ

絶対に乗り越えられる事なんだ

だから淡々とセッションしてそして普通に生きてみてイエローハーツ

 

LOVE Saya グリーンハーツ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。