ついにやったぜー第一回エクスプロリウム実験会ジャパンー | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

日本の脳トレグループの皆様の夢をかなえるべく

鈴木るみは燃えました炎

 

アメリカでの体験や情報収集音符

そしてそれを日本人に合うようにアレンジ&アレンジくるくる

 

 

何回もスタッフの頭をお借りしてトライアル

そして本番に臨みました雷

 

マジ!ここまでこだわるか鈴木るみってな感じです!!

 

 

これこそが・・・2018年の脳トレのカッティングエッジです(きっぱり)

 

↓クリックすると詳細ご報告見れます

 

http://www.brain-rescue.com/1141/

 

 

2018年は2月と5月に行います!

 

↓クリックすると日程確認できます

 

http://www.brain-rescue.com/983/

 

 

魂の浄化つうか・・・ハッ

マックス脳トレつうか・・・ハッ

とにかくチャレンジされたい方はご連絡くださいませ爆  笑チョキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村