3月29日は、オリックス・バファローズの、スカイマークでの開幕戦でした。

  

往診診療を終えて、スカイマークスタジアムへ。(こどもは水疱瘡がでて、残念。元気なんだけどね。でも、また行こうね。)

  

新緑のボールパーク。
ボールパーク
  

ゲート前では、懐かしい、ネッピー、リプシーのベンチ。

ベンチ

  

そして、準備中のブースへ到着!

販売の様子

  

場所は、今年も10番ゲート前です。

10番ゲート

  

今年も昨年同様、高麗人参果実搾りの販売。(写真は、未だ去年のデイビー投手だけどね。)

高麗人参果実搾り

  

きたがわパンも、沢山作ってきました。

  

こちらが、去年の「きたがわびっクリあんぱん」

あんぱん全体

あんぱん、黒ゴマ

今年からは、黒ゴマになったそうです。背番号と同じ、23があしらわれていますね。

  

こちらが、今年の新製品、「キタガワびっクリームパン」

クリームパン全体

クリームパン白ゴマ

  

クリームパンに、丸ごと一個、クリの甘煮が入っています。美味しいですよ!食べてみてね。

  

さあ、開場が近づいてきました。

  

すると、ネッピーリプシーが登場!

ネッピー、リプシー出迎え

  

ブースにも来てくれました!

ネッピーブースへ

内藤さん、去年の慰問の写真を手渡し。

  

そして、ゲートオープン!

入場

  

ゲート前では、能登半島地震の募金の呼びかけを。

地震の募金の呼びかけ

  

ネッピーとリプシーも募金の呼びかけ。

ネッピー募金

  

そうこうしているうちに、近くのヤナセのMVP賞のところに人だかりが。

  

あれは、北川選手ではありませんか!

北川選手

  

ベンツ前でポーズの北川選手。

ベンツ前で

  

そうしたら、その後、パン工場なないろのブースにも来て下さいました!
北川選手とかおりちゃん

かおりちゃんから、きたがわパンのプレゼント。

  

そして、取材陣に応じて、写真を。

北川選手ブース前で

  

高麗人参果実搾りを手に持って下さいました!

高麗人参果実搾りを持って

  

さらに両手に、びっクリあんぱんと、びっクリームパンを!

パンを両手に

  

北川選手、本当にありがとうございます!

  

新聞やテレビに出るかな?

  

球場内では、各種賞のアナウンス。

  

そして、我らが「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」

二塁打賞

  

二塁打賞として、オーロラビジョンに映りました!

二塁打賞とおくから

  

携帯で撮ったので、かなり不鮮明ですね。また、綺麗に撮った写真で、報告しますね。

  

試合は、ローズ選手の2打席連続ホームランなどで大盛り上がり。

  

そして、スカイマーク最初の二塁打賞として、「高麗人参果実搾り」をゲットしたのは、大引選手でした。

  

試合も、8対1でオリックスの勝利!現在2位と、上々の滑り出しですね。

  

今年も頑張って行きましょう!

  

オリックスの皆さん、北川選手、本当にありがとうございました!

  

スクラップブックも見に来てね!http://scrapbook.ameba.jp/brain-int_book/
    
人気ブログランキング なにとぞご協力を!
読んで頂けたら、ここをクリック ↓お願いしますm(_ _)m

本日のランキングは? 人気ブログランキング