サルートBTJ710 I75☆クロスメイクブラの造型効果 により、はるかの頭の中には今、アイク&ティナ・ターナー「リヴァー・ディープ、マウンテン・ハイ」のリフ&力強いビートがガンガン鳴り響きまくっているっドンッ


 ダダツダッドンッ、トラロ音譜

 ダダツダッメラメラ、 ッデハート

 ダダツツダッツーダッ!音譜


 When you were a young girl ~♪


 踊り狂い始めたはるかは求める、


「この胸の谷間に、飛び込んでみたい!」


 と波


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「一体水深は如何程なのかしら?…調べてみる価値はありそうね」とはるかは、おもむろに金定規を取り出した。そして、定規を谷へと潜行させる。


ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image447.jpg

 だが、まだ谷底へは到達していない。

「さすがクロスメイクブラ。思ったよりも深い」。はるかは、更に力を込めて、測定用装置(=定規)を谷間に沈み込ませた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~あなたの少女時代、

  ボロボロになるまで大切にした

   たった一つの人形が

    あったのではなくて?~♪


 はるかの頭のなかで、ティナ・ターナーが問いを投げかけている。なぜか、機動戦士ガンダムのセイラさんみたいな口調だ。


~少女時代の人形遊びと同じように

   私と遊んでもいいけど、

    早くしてね。もう年だから~♪


 ティナ・ターナーはセイラさんのように歌う。定規は潜行する。


~私は年をとってる、毎日毎日。

 同時に強くなってる、おそらくだけど。

 あなたが知ってるよりも深くなってる。

 距離を置いて見てみなさい、

  私の愛が輝いてるドキドキでしょ?~♪


ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image446.jpg

 はるかは答えた。

「た、確かに、ターナーさん。私が思っていたよりも、サルートの谷間は深い…深すぎるわ。8センチ以上は余裕にある。。。客観的に距離を置いて見ると、ますますクロスメイクの効果が解る。ティナ・ターナーさん、もしかするとあなたはサルート10Groupクロスメイクブラ、BTJ710のダリアの花の女神なのですか?」


ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image444.jpg

 ティナは、なんとなくセイラさん口調で、答える。「いいえ、妖精よ。そういう質問は、お控えなさい。どうでもいいことよ。さぁ、晴夏ちゃん、一緒にサビを歌うことよ」。はるかは大きく頷き、絶唱し始めた。


~私はあなたを愛し尽くす。

 深い谷間の川底から、

  高い山の頂きまで届く

    大きな愛で!


 本当にそうなんだから、

   ベイベー

  ベイベー

   ベイベー~♪


 ダダツダッドンッ、トラロ音譜

 ダダツダッメラメラ、 ッデハート

 ダダツツダッツーダッ!音譜


(完)

■関連記事:

サルートBTJ710 I75☆クロスメイクブラの造型効果

サルート&ガーデンパーティ~Brain Damage

いよいよサルート・ダリア装着っ!スーパフック出動っ!!

F0025INはブラの型紙仕様を示すものではない。また迷宮へ…

ブラタグ解析:サルートのブラが中国製っ??

可憐なスズラン、2段2列ホック&やさしいパッド on Salute BTJ710

初夏の日差しに輝くダリア on Salute BTJ710

サルート ”ダリア&ガーデンパーティ”BTJ710 I75買うてもたやろぉっ★

ワコール♪サルート2009夏の新作っ!BTJ410&BTJ710

1本のブラに必要なレース原価

レース(服飾資材)の種類まとめ

加藤夏希のブラジャー姿☆

インナーウェア・MOAオカダヤのレシート☆「楽々ERDレッスン」

ブラジャーの数えかた

市原隼人 とブラジャー

ユニクロ ブラトップ

胸枷感 eq ブラウザ

透けブラ(4)

(株)ダッチェスのブラ或いはB級ブラ列伝★
逆流性食道炎(胸やけ)
長谷川京子のブラチラ
しまむらのG85のブラを試す
「ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学」週間番組表★☆


























データベース実践講義―エンジニアのためのリレーショナル理論 C.J. デイト
¥3,360
Amazon.co.jp