透けブラ考察 の最後に。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 同じ女性として思いっきり恥ずかしくなるのがこれ。

④ブラ丸見え態


        @@@@           
     @@@@@@@           
     - @@@@            
    '_ @@@             
    __| |__            
  (/ )|   /)           
__/ / |  //|           
___/~~~[]/_|           
  ,:\~~[]             
  ,: \__( ←背中見えてる
  |:     \ ←服       
  |:      )            
  |:      |            
  |_____,_|            
  |   / (              


 キャミとか、ワンピとかが背中が大きく開いたデザイン or ホルターネックとかになっているのに、普通のブラを着けて、背中のブラが完全に見えている状態。アウト。


 若い子とか、たまに主婦っぽい女性もこんな状態になっている。概ね、”見せてもいい”ブラでは決してなく、なんか洗濯でヨレヨレになったブラとかを見せている。本当に、同じ女性として情けなくなる。いかにも下着っぽいレースとかフリルが見えてると、更に悲しい気持になる。



 だから、「見せてもいいブラ」とか、マスコミとかが言わないほうがいい。そんなこといってるから、「あ、いいんだ」なんて思う頭のちょっと”か弱い”かたが、思っちゃうんだと思う。


 だが、ホンモノの見せブラって、マドンナとか、ハリウッド女優、レゲエかソウル系アーティストがやって初めてカッコイイものだと、はるかは思う。庶民がプロレタリアブラジャーを装着してやるものでは、決してない。


 もし、やるとしても、

・下着らしいフリルなどがついていない

・原色であり、下着カラーでない

という条件がつき、かつ、

・若くて素敵な女子である

という条件も加わらないと見苦しいと思う。

 

【対策】

・バックレスブラ

・ヌーブラ

・見せブラ

【判定】完全アウト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 こう、見てくると、「ヌーブラ」系はやっぱ、全ての問題を解決してくれる万能選手だな。。今年こそ、運命のヌーブラ見つけます。ドキドキ


■関連記事:

透けブラ(3)

透けブラ(2)

透けブラ(1)

スタファイのブラタグの謎がとけたっ☆
「ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学」週間番組表★☆

共有めもり

わかりやすいエンジニア用語解説 in はるか流(1)