ビフォーアフター&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かい日は続かず今日は雨になりました

 

やり残したガーデニング小用も有ったりで出来なかった~残念

 

明日も雨模様あせる

 

でも

頼んでた棚は取り付けて頂きました

ビフォーアフターです

こんな感じになりました(^^♪

急がないでボチボチ飾って行こうと思ってます口笛

 

可愛い色のアネモネです

アネモネってこんなに次々お花が咲くんでしたっけ?

みんなドンドン蕾が上がって来て楽しいですねニコニコ

 

ラナンキュラスも同じ🎵

 

シレネ一つ目咲いた~カワ(・∀・)イイ!!

 

マラコイデスをも伸縮してしまう勿忘草

 

エリシマム・・・7変化して行く様が面白いね

 

良い色で咲いてます

 

周りに溶け込んでます🎶

 

雨で杏ちゃんも雨かぁ~って顔してますね~雨三毛猫

 

昨日沢山片づけたから今日は湿布のお世話になってます(笑)

今日明日と休んで良いよ~って身体が言ってますA=´、`=)ゞ

なのでこれからゆっくりさせて貰います エヘヘ♪

 

ではでは

 

又ね

 

おしまい

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆