クリスマスローズ今季さようなら~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とても暖かく良いガーデニング日和でした(^^♪

 

午後から整理開始しました

 

こちらのスペースを全部片付けました

明日リニューアルされます

楽しみ・楽しみ

 

ついでにクリスマスローズもサッパリとカット

二番咲きの綺麗なのをカットして水面花

種類は全部では有りませんがこれだけの数になりました(笑)

自分でも幾つあるのか把握してません(/ω\)

ハハハハハ~で

鉢植えあり地植えありで数えた事ナッシング口笛

今年はこれにてクリスマスローズはさようなら~~~また来年も宜しく~~~♡

 

これから暫くは此方を楽しませて頂きます

ね・恋せよ乙女さん💕

 

ちょっとお遊び杏ちゃん

好きなんだよね~ジャンプも凄いんだけど写せない・残念

杏ちゃんすぐ飛びついて遊んでくれるからこちらも楽しい🎶

 

スッキリ片づけて良い気持ちですニコニコ

明日のリニューアルも楽しみ(^^♪

ルンルン

 

音譜

 

おしまい

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆