雫の八重ジュリアン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お湿りタップリ雨日和です

 

凄く眠くてウツラウツラしながら掃除してます

 

小笠原諸島から帰って来た娘夫婦がこれから来て一泊すると言うので

 

片づけてます

 

コーヒーを濃い目に入れて数敗・・・味わうと言うより眠気覚まし(笑)

 

何となく終わって一息ついてる所です

 

夕食はお寿司屋さんと言う事なのでそれはラクチンさせて貰います

 

雫のお花達が気持ちよさげにしてますね!

 

ラナンキュラストリトンの花付も抜群(^^♪

 

ジュリアンたち

雫がポトポト・成長を促してくれそうです

本当に地植えのこれから開花のお花達には良い雨ですね!

一雨ごとに暖かくなっていくと良いなぁ~

 

 

あんちゃん

やっぱり寝てます(笑)

今日は寝て曜日ニャァ~って大人しい

三毛猫

 

さて少し横になろうかな(笑)

 

 

おしまい

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆