ハッと振り向いたパンジー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

そうなんです

こちらのパンジー 恋せよ乙女

こんなにブルーだったかしら?

それもとっても綺麗なんです

さすがこれじゃぁ~恋しちゃいます💕

 

笹色紅A

 

笹色紅B

こちらの系統も春色になって鮮やかになった気がします💕

バックは仕方ないの、見えない事にしてね

ブラックヴィオラ、シンメトリーに下げましたよ~

こういうの好きなんです(^^♪

ラーメン屋さんリピートしたくない味

 

嬉しい開花です

こちらのペチュニア残って咲いてくれました💕

 

こんな色合いの可愛いジュリアン開花です💕

 

キュレネ 一株でどんだけ咲いてくれるの~💕

 

イオさんお花が踊りだしてきてウキウキです💕

 

ミスティリアスブルー元気💕

 

さて杏ちゃん

大あくび

 

ゴメンナサイお見苦しい所をお見せしました~

 

ほんとにそう思ってるの~怪しいね(*^▽^*)

 

綺麗です(笑)

 

今日は予定通り鉢を7個ベランダに運びました

好きじゃないと出来ないガーデニングですね(笑)

 

頭をひねってどうしたら綺麗に見えるか自問自答

誰に見せる訳でもなく自己満足の為に頑張ってます(笑)

必要不可欠なんですって!

自己満足を得る事を持つって事

メンタルクリニックの先生がおっしゃってましたよ~

精神的に健康で居られるんですって!

 

心理学終わり

 

 

こんなブログに何時もお邪魔して頂きいいねを頂き感謝ですウインク