ベランダ続き | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝の陽気が一日続き

何処かお出かけでも~と思ったけど

眠気が催して夢の国に行って来ました(笑)

 

南側ベランダの続きです

リナリア3種類の種蒔

蕾に色づいてきました♪

 

年越しラナンキュラス

一番目の開花はアラクネの様です

プードル・イカロス

待ち構えてます🎶

 

多肉ベランダになっただけ有って霜除けして上げたりで大変だったけど

その分綺麗に育ってくれました

ひとつづつ見るのが楽しみで(^^♪

 

沢山有った薔薇は少しだけになりましたが芽吹いてますよ~

 

南側ベランダからでした

 

明日は北側のベランダからの更新です

庭より広いベランダ(笑)

 

 

おしまい

 

 

遅くになりましたが

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆