南側ベランダから | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

三連休中日今日も良いお天気です

 

何も変わらない普通のお休み

 

変化が欲しい所です(笑)

 

 

 

 

 

昨日ベランダで植え付けしました

オステオスぺルマム

以前から有ったのとさん兄弟になりました

右の様に成長してくれると万々歳なんですけどね(^^♪

 

こちらのベランダは多肉一杯の場所

この上に

這わせてます

 

ビッシリ埋め尽くされてワァオ~♪

 

ベランダの中央

 

左のラナンキュラス昨年のが蕾を覗かせて来てます

嬉しくて・・・だから今年はラナンキュラスにゾッコン買い集めました

真ん中の大きな鉢に開花前の小さな苗を植えましたら

こんな蕾が大きくなってます🎶

 

もう少しでしょうか?テレサ🎵

 

こちらも楽しみ~♪

しらつき

 

南にベランダからでした

 

昨夜シャンプーされた杏ちゃん

スッキリして日向ぼっこ

フワフワの身体が抱っこして私も杏ちゃんも気持ちやかぁ~

三毛猫ハート三毛猫

 

とってもいいお天気

どこかに出掛けたい衝動に駆られてます(笑)

さてどこにしましょうかしら?

 

うふ

おしまい

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆