私が満たされる事は | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

今ここに集中できる私の楽しみ

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

私の楽しみは、、、趣味はお料理なんです。

 

 

仙台のセミナールームで講座の時は、キッチンKawamuraオープンです。

 

セミナールーム以外での講座の時には、キッチンKamuraデリバリー部オープン。

 

つまり、皆さん分のお弁当持参で講座に行きます。

 

もはや、講座よりもお弁当が主役になる場合も(笑)

 

こころの栄養補給の講座  &   からだの栄養補給のお弁当は満たされるかも。

 

今回も、お弁当持参の講座。ランチ時間もコミュニケーションの大切な空間。

 

 


 

{34FFC3DC-3E8F-440F-BAE5-5E0B7D910075}
 
 
こちらは、ブレイントレイン岡山の仲間から届いた岡山の白桃。
 
ちょっぴり私好みに飾ってみました。
 

 

{85FA2BAF-7249-41AF-94F1-C99B951DF182}

  

 

 
そして、こっちは薔薇の葉っぱにプチとまとにモッツァレラチーズをサンドしてオリーブオイルして。
 
きっとこのレシピには、横文字の素敵な名前があるはず。
 
 
{5DF23B5F-A85C-43CB-A380-2D575A0CDCB5}


私って、お料理が大好きだよ。でも、きっと自分から皆さんからの『ありがとう』をもらいに行ってるんだよね。
 
 
自分が満たされる為に、お料理をしているかもね。
 
 
お料理をしてる時は、夢中になれる感じです。
 
自分からもらいに行く承認は、最高に幸せになれます。
 



☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村