教え子のつぶやきスタートです! | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

使わないと忘れる?否、使えば思い出す

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

はじめまして!

 
川村先生の教え子のなんこつです。
 
柔らかいけど骨がある、なんこつです。
 
コミュニケーションカードの黄色が同じくらい、
直感型社交派分析型慎重派バランス型のなんこつです。
 
数ヶ月前の私のカード↓
{223FB022-AE47-41C7-A13A-9761C095B3CB}
コミュニケーションカードって何?という方はこちらをどうぞ→クリック
 
昨年11月から川村先生にNLPを学ばせてもらいました。

NLPをきっかけとして、そこから、たくさんの事を教えてもらいました。

なので、振り返りも兼ねて、NLPやその他学んだ紹介していこうと思います!

 

川村先生からNLPを学んで約半年が経ちました。
 
教室を離れて思うのは…
 
使わないと忘れるー!
 
ってこと…ガーン
 
まてまてまて。
ここは、肯定的に。
 
使えば思い出すチョキ
 
先生の言葉を借りるなら
私の身体は、潜在意識は覚えてます!
 
これからたまーーーに川村先生のブログに登場するので、
宜しくお願いしますニコニコ

 


☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

 

 

 

 

◆ブレイントレイン東北の動画ができました。是非ご覧ください

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村