大きな花の咲かせ方 | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

未来をイメージする。

でも、それだけでは、夢は実現しない。

実現するには、実現するために必要なことを
地道に階段をのぼってやっていくしかない。


なのに、多くの人は、一気にやりたがる。
焦って一気にやろうとするからうまくいかない。

簡単な方法は、巷に溢れかえっているけれど、
ベースをしっかりしないまま、それらをやっても、
短期的にしかならないのだよ。


花を育てるように、

種をまいて、水をやって、栄養を与えながら
そして、太陽の光をあび、ときには雨でぬらしながら
花は咲く。


焦って栄養ばっかり与えようとするから、
腐ったり、枯れてしまったりするんだよ。


しっかりとした基盤を作っていきましょう。


そしたら、綺麗な花が咲くから。


記事が少しでも参考になりましたら、 
応援してもらえたら嬉しいです。 

↓ ↓ ↓