やっぱ塩焼きでしょう | えひめの NC750X と XR125L

えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り



えひめの釣れない日々-201106041606000.jpg

 


焼けるのに、時間かかるかなぁ・・・・・











近くのキャンプ場に移動しました。すぐ横に川が流れています。





BBQをしたあとに、川遊びをしまして。。。








えひめの釣れない日々








サワガニとかいるらしい。






えひめの釣れない日々








もう一回おなかがすいた時のため用に



さっきの釣堀のレインボー4匹は塩焼きにして、おやつになりました。





家で食べるよりも良く食べてました。







ニジマス美味いか??







オレはあんまり好きではないw







まーいーか





えひめの釣れない日々






近所の川に蛍狩りに行ってきました。


たったの10-15分でこんなに大自然。


ドンだけーいわんといて