天神コミてんにラジオ出演してきました♪ | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

先日はラジオ出演でした。
毎月1回は出演しているところと別のラジオ局です。
 
オシャレなスタジオで良い感じの雰囲気のラジオ局でした。
 
緊張もしましたが、朝と言うこともあり声が出てなかったですね(笑)
 
ラジオの詳細をお知らせしますね!
 
福岡のラジオ放送局コミュニティーラジオ天神コミてんFM77.7Mhz

番組『Saturday Morning Smile 〜笑顔の秘訣〜』

毎週土曜日9:30〜9:55

土曜日の朝、笑顔の素敵なゲストをお招きして、お仕事や日々の生活、生きる姿勢にスポットを当て、笑顔の秘訣をお伺いしていくインタビュー番組です。
インタビュアー&ミキサーはLinda Akiko。

▼動画映像はこちらから🎞
http://www.ustream.tv/recorded/99157086

コミュニティーラジオ天神コミてん
http://comiten.jp
 
動画映像も見れて聴けるようなので、興味がある方は是非♪
 
色んなメディアに出ることは面白い♪
 
声をかけて下さってありがとうございます☆