言葉の力。言葉から行動へ♪ | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

久しぶりの更新です。言い訳すれば、ず~~っと指導でした。

パーソナルトレーナーとしては、とても良いことなんですけどね。

 

 

言葉の力。今年に入って、この力を大きく感じています。

言葉の力を勉強する機会もありました。

 

 

その中で、私は若い子たちに指導することも多く、その子たちがやはり、悩んだりモチベーションが下がったりすることもあります。

気持ちが上がるように、何か役に立てないかと思って、そんな発信が多くなっています。

主にツイッターで。

 

 

ブログは止まったりしていますが、ツイッターやフェイスブックは稼働しています。

 

 

今後は、ブログでもちょくちょく紹介できればと考えています。

 

 

言葉を発信するときは、まずは思考からスタートします。自分自身の考えが文字となり言葉となって発信します。

 

 

その発信にはエネルギーがあります。

 

 

文字としてのエネルギー、言葉は音という振動のエネルギーが見たり聞いている人に伝わります。

 

 

伝わったことが、自身で感じて想いになり、そして、行動に移る。

 

 

私は出来るだけ「行動」に繋がって欲しいという想いで発信しています。

 

 

行動しないと経験できないことが沢山です。

 

 

経験は、成功も失敗も自分自身の糧となります。

ここには良し悪しは存在しません。

 

 

行動するかどうかは、自ら決めることですが、動いたことによって得たものは、今後あなた自身の財産に必ずなります。

 

 

今、何かをしようと思って足踏みしている人は、まずはやってみませんか?

やってみて感じるままに進んだらいいと思います。

 

 

私も日々行動ですね!ただ、そこには「楽しい」というのが前提としてあります♪

 

 

ツイッターのIDは @tsuji_bp

フォロー大歓迎です♪ 

 

フェイスブックは、本名なので検索してみて下さい♪