カリキュラムがお粗末で志の低い塾 | 「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメント

「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメント

「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメントについてのブログです。

"しかしそのツールが誰がやっても同じ
成果を出す性質のものであれば、利用 者を徹底的にちやほやしてしまう見こみが大きいのです。「ツールがないとアフィリエイトでは稼げない」といった思慮がその見本でしょう。

もう少し言わせてもらうと、「塾」というオプションさえ考え直してみてもいいかもしれませんね。



今だけ限定!お申し込みはお早めに!

楽天トラベルアフィリエイトツール無料プレゼント



なぜなら「塾」といってもその内容は「メールサポート+スカイプサポート+懇親会+情報教材(テキスト・ツール等)」にすぎないからです。もちろん 人脈が広まり、友達ができるという素晴らしい
長所がありますが、カリキュラムがお粗末で志の低い塾であれば、「愚痴を言い合える友達」を増やすだけか もしれません。

いろんな方と接してきたなかで言えることなんですが、自分の頭でサイトコンテンツを考えることを避け続け、オートマチックサイト量産ツールや被リンクツールに頼ってきたアフィリエイターほど、「塾」への依存心が強いようでした。それはもう深刻なほど……。



「塾」の主宰者は、高金額な受講料を集めて、いったい彼らに何を教えたんでしょうか何かと話題のスマホアフィリですが、実は「PCアフィリ」「スマホアフィリ」という線引きはそんなに意味がないのです。
スマートフォンマーケットにおいて収益を最大化させるアフィリエイトを展開するために、「スマートフォン版パワーサイト造作術」を徹底解説。

ライバルサイトはペラサイトや複数ページばかりなので、スマートフォン向けパワーサイトを
所蔵するだけで圧倒的な差をつけることが可能です。ここでお断りしておかなければなりませんが、本教材で造作した1個のパワーサイトから月10万、20万円と得るのは実意厳しいです。

しかし2万~5万円程度なら得ることは十分可能です。私が所蔵しているパワーサイトも月1万~5万程度のレベルのものばかりですから。

本格的なパワーサイトと比べたら、キーワード選択、記事造作、集客(SEO)がはるかに「Easy」。
だから本教材を「Easy×Easy×Easy」という題名にしたわけですね。

教材の実践にあたって、意気込みやストイックな覚悟は不要です。誰もが初めがビギナーです、副業意識で十分です。
不可欠なのは「WEBビジネスで有効で、すごい技術をしっかり身につけようという決意」です。

真剣に取り組んでいただける方だけに買い上げしていただきたい教材です。

ですからすでに稼いでいるサイトアフィリエイターの方は教材の買い上げを遠慮してほしいのです。ビギナーの方、あるいは月10万稼げていないアフィリエイターの方を補助する教材なので何卒ご理解ください。サーチエンジンから価値判断されにくくなっている「自作自演SEO」を集客方法のメインに据えるのはきわめて危険です。
「自作自演SEO」はサイト立ち上げ直後だけでOK。
王道をまったく無視した超シンプルSEOをわかりやすく解説しています。"