モノを売るための文章 | 「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメント

「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメント

「アフィリエイト」に学ぶプロジェクトマネジメントについてのブログです。

"本教材では、実践していただくすべての方が、長期的に安定して稼いでいただくために、自然で健全なパワーサイト育成法を登用しています。教材買い上げ後すぐに実践しただけるように、差別化に悩まなくても済むような巨大マーケットを選んでいます。人は稼ぎに見合わない苦しみを知ることで心が折れてしまうものですよね。ビジネス模型としての「塾」を私は否定するつもりはありませんが、受講生が受講時期終了後にはしっかり独立できるだけのカリキュラムはしっかり準備してしかるべきなのではないでしょうか。

私は自動車のツキ転が出来ませんし、自動車にはまったく興味を感じませんが、自動車の
鑑定サービスの広告を選んでアフィリエイトしています。誰にでも勝負どころはあることを彼らも認可でしょうが、やはり経験や技能や人脈、そして資産(これまで作ってきたサイト群や外注スタッフ等)がモノを言う世界だと知っているからです。月5万円~10万円の収入を増やすために、あなたは今の勤め先でどれだけの業績を上げなければいけないでしょうか。サイトの立ち上げ後は、安定するまで自作自演のSEOは実施しますが、ツールは活用したリンク付けはしませんし、
日毎にやるほどのこともないのです。文章を書くのが苦手なんですが実践可能ですか?

私も文章を書くのが苦手でした。

自分の伝えたいことが思うように書けないのです。
でもアフィリエイトの実践を通して、文章は上達こそしていませんが、まったく書けないということはなくなりました。

小説やエッセーを書くのではありません。
モノを売るための文章は、パターンを決めさえすれば、
シンプルに書けるということに気付いたんですね。

本教材では、私も実際に使っている「オリジナル記事が自然に書ける方法」についても詳細に
解説しています。
もしかすると、あなたはSEOによるサイトアフィリエイトで大きく得るためには「唯一の正しいやり方」が存在するとお考えではありませんか?

「正しいアフィリエイト技術」を求めている限り、あなたはこれからも教材や塾を提供するインフォプレナー達に依存し続けなければならないでしょう。

なぜなら、アフィリエイトに正解なんてないからです。



ペラサイトを量産し続けても稼げるし、見栄えの良いコンテンツサイトを作っても稼げるし、適当にバナーを張っただけのサイトでも得ることはできるんです。

身もフタもない言い方をしてしまうと、自己流でもなんでも継続して作業を続ける限り、稼げないなんてことはないんですね。日毎に、実践するためにどれくらいの時期が不可欠ですか?

あなたのPC技能にもよりますが、すでにHTMLサイト造作ツール等でホームページを作る技能があり、無料ブログで記事投稿ができるなら、パワーサイト1個あたり30分程度を想定しています。
私がパワーサイトの記事を1ページ作るのに要する時期は15分です。
記事パターンを決めて、鋳型化することで、それは可能になります。

教材では、効率的にオリジナル記事を書くための方法もご紹介しています。"



今だけ限定!お申し込みはお早めに!
楽天トラベルアフィリエイトスマホ版ツール無料プレゼント!

詳細はこちらをクリック