お仕事モード。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さん、お盆休みは満喫されましたか?

 

すでにお仕事が始まっている方が多いと思いますが、

連休明けはどうも気分がぼんやりしてしまって、

すぐに仕事モードに戻せなかったりしますよね。

好きな音楽を聴いてテンションを上げたり、

栄養ドリンクを飲んで気合を入れたり、

気持ちのリセット方法は色々ですが、

お仕事アイテムの新調はいかがですか?

 

カードケース:411620/¥9,000+TAX

 

お仕事の必須アイテム!名刺入れ!

カラーバリエーションも揃っております。

名刺入れは、社会人にとって「顔」。

清潔感のある、きれいで整理整頓されたものを

使っていたいですよね。

 

30枚くらい入れていただけます。

手前のポケットは、

頂いた名刺の一時保管にも便利ですよ。

 

カードケース:54172309393/¥9,000+TAX

 

限定カラーのマスタード、チャコールグレー、

マロンの3色でもご用意しております。

 

新しい名刺入れで、

連休明けの憂鬱を吹き飛ばしましょう!

 

ビジネスシーンだけでなく、

お財布に入りきらないカードの収納にも

便利です!