IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

大寒波のピークは過ぎたようですが、

相変わらず外は真っ白ですね。

 

白というと、

夏のイメージの方も多いかもしれませんが、

冬の白ってとっても可愛いと思いませんか?

 

左手前から時計回りに

財布:5432404140/¥46,000+TAX

財布:411345/¥35,000+TAX

財布:5412300340/¥35,000+TAX

財布:54162304340/¥38,000+TAX

財布:54162304540/¥42,000+TAX

財布:5452404240/¥33,000+TAX

コインケース:410069/¥7,000+TAX

コインケース:5412300241/¥9,500+TAX

 

手前真ん中より時計回りに

カードケース:411620/¥9,000+TAX

ペンケース:5412305395/¥10,000+TAX

パスケース:411619/¥7,000+TAX

ペンケース:5452305190/¥12,000+TAX

ペンケース:411235/¥8,500+TAX

 

白は定番の12色に含まれているカラーですが、

なかなか入荷しないレアカラーなんです!

 

真っ白なレザーは

気を使ってしまうという方もいらっしゃると思いますが、

白でしか味わえない可愛らしさや品の良さがあります!

デザインによっては

ゴールドのスナップやジップを使っているものもありますが、

白とゴールドの組み合わせは

嫌味のない高級感がありますよね。

 

汚れが気になる方は、

防水スプレーやクリームで事前にお手入れして

汚れをつきにくくするのがオススメですよ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予想以上の大雪ですね。

私は昨日、駐車場ではまってしまいました。

今日明日くらいで一段落するようですが、

積もった雪はなかなか溶けそうにないので

皆さん気をつけてくださいね。

 

こんな大寒波の中、

受験生の方はセンター試験でしたね。

日々お勉強に励んでいる学生の方も、

お仕事を頑張っている社会人の方も、

さらにやる気アップできそうな

アイテムをご紹介いたします。

 

ペンケース:5452305190/¥12,000+TAX

ペンケース:411466/¥11,000+TAX

どちらの型もしっかりマチがあり、

定規やハサミなども入るたっぷりサイズです。

サイドまで開きますので、

見やすくて出し入れもしやすいですよ。

 

必要最低限をすっきり持ちたい方には、

ペンケース:411235/¥8,500+TAX

マチなしで、BAGの中でもかさばらない形です。

スーツのポケットにも入りますよ。

ペン3~4本は入れていただけます。

裸で持ち歩くよりも

スマートでかっこいいですよね。

 

上質なレザーのペンケースは、

持っているだけで気分も上がって

いつも以上に頑張れそうな気がしてきます!

たくさん使っていただくと、

経年変化で柔らかくなり、

独特の雰囲気も出てきますよ。

 

おまけ

ボールペン:5432404298/¥400+TAX

ロゴ入りのボールペン。

おしゃれで可愛いですよ!

書き心地も抜群です!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市も、

今日は歩道に雪が積もっています。

市外にお住まいの方は

もっと雪が多いと思いますので、

お車の運転など気をつけてくださいね。

 

こんな日は、レザーバッグを使おうか

迷ってしまいますよね。

でもせっかくのお出掛けなら、

おしゃれなBAGを持ちたいものです。

 

BAG:5452405520/¥43,000+TAX

カモフラージュ柄キャンバスBAG!

イルビゾンテで柄物はちょっと珍しいですよね。

洗いをかけたビンテージ感のある生地で、

キャンバス地ですが独特の風合いがあり、

とってもおしゃれです!

サイドはベルト使いで

くしゅっとしたフォルムになっています。

一枚布でとっても軽い作りですが、

中にはファスナーつきのポケットも付いていますよ。

一泊旅行や日帰り温泉くらいは行けちゃう

たっぷりサイズのBAGなので、

内ポケットや軽さは重要ですよね!

 

BAG:5452404821/¥76,000+TAX

こちらはさらにたっぷりサイズのボストンバッグ。

ストラップは5段階で調節ができ、

肩に掛けていただくこともできます。

ダブルジップなので、どちらの方向からでも開閉でき、

サイドまでジップが付いていますので、

大きく開いてお荷物の出し入れもしやすいです。

ドラム型の丸いシルエットもとっても可愛くて、

両サイドにポケットが付いているのも嬉しいですね。

 

BAG:5452404222/¥45,000+TAX

普段使いには、こんなBODY BAGはいかがですか?

長財布やポーチ、携帯など、

必要なお荷物はしっかり入れていただけるサイズです。

 

実はこちらのカモフラージュ柄は

メンズラインになるのですが、

男性はもちろん、女性が持ってもとっても可愛いですよ。

1点1点柄の入り方が全く違いますので、

ある意味1点物なんです!

 

暗くなりがちな冬のコーディネートに

柄物のBAGをポイントにしてみてはいかがですか?

カジュアルなダウンジャケットなどにも

相性バッチリですよ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。