筒コレクション。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

梅雨も明け、学生さんたちはもう夏休みですね。


前回ボストンBAGをご紹介いたしましたが、

こちらも夏休みのちょっとしたお出かけにも、

ご旅行の貴重品用BAGとしても最適ですよ!




BAG/411879:¥36,000+TAX

こちらはオリジナルレザー(牛革)です。



BAG/5412307210/¥37,000+TAX

こちらも牛革ですが、ビンテージ加工で

使い込んだような独特の雰囲気を出しています。





大きなBAGと一緒に持ってもバランスよく、

邪魔にならないサイズ感ですが、長財布、ポーチ、

携帯と必要なお荷物はしっかり入ります。




90年代からのロングセラー。

実用性の高さ、コーディネートの幅も広く、1つと言わず

色違いで持っておきたいBAGです!