カーキな気分。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

こんにちは。


昨日はお休みだったので、ショッピングに行ってきました。

BPは、ファイナルSALEでかなりお買い得になってました。

そして、晩夏、秋の新作も出始めていましたよ!


そんな中、私はなぜか新作のカーキに目が行ってしまい、

色々物色していると、店員さんが

「カーキはこの秋のトレンドカラーですよ!」と...。




BAG:5442409120/¥32,000+TAX



BAG:5472305220/¥29,000+TAX


カラー名はオリーブなのですが...(笑)

こげ茶のレザーとの組み合わせが素敵です!

まだまだ暑い8月も、小物から秋を意識していきたいですね。




どちらも小ぶりなサイズ感ですが、

長財布、携帯、小さめのポーチは

十分入れていただけますよ!