つかの間の。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

ちょっと晴れ間が見えていました、新潟市ですが。

やっぱり降ってしまいましたね。

今週中ほどに雪マークがありましたが、降りますかね。。。


最近小ぶりのショルダーバッグを探されている方が多いので。

ショルダーバッグ :54152-3-05311/¥56,000+TAX
前後にフラップが付いているので、分けて収納ができます。

マチもあるのでたっぷり。

どのくらい入るかと申しますと。

たいていの長財布は入ります。

ただ、底マチは広いですが入り口はぎりぎりですのでね

お気をつけくださいませ。。。

しかし、結構入りますよ。

手帳にミニタオル、カードケースにキーホルダー・・・

意外と、です。なにせ、マチがありますからね。

程よいサイズ感。

あちらこちら、マークが刻印されています。


フラップのボタンは平らなもので、少しクラシカルな印象。


ちょっと荷物が増えても大丈夫みたいですよ。