スローな台風。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

暑かった日々が、本日の雨によって若干和らぎましたね。
曇り空ですが、すでに雨は止んでしまいました。
今年はどうしたものか、雨が少ないですね。
おかしなもので。

さて、ようやく届きました。

モノグラム柄長財布:54424-11240/¥31,000+TAX
(オンラインショップにはまもなくアップします!)
ジャガード織りのロゴマークが並んだモノグラム柄の長財布。
軽くてスリムなのです。
コインケースが仕切りとなるので、
レシートや領収書などなど、小分けにできますね。

ベージュ柄×ヤキヌメの内側は無地のベージュ、

ネイビー柄×ヌメは無地の黒になります。

人と同じではイヤ、ちょっと変わったのが良いな、なんて
お考え中の皆様、おすすめですよ☆

台風が近づいているとの情報。
しかもかなりのスローペースだという。。。
その前に、いかがでしょう?