軽めの。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

爽やかなお天気です、新潟市。
今朝、飛行船を見ました。

小っちゃいですが(笑)、初めて見て感動したんです。
台風が近づいているという情報もありますが、
これでチャラです☆

飛行船て軽くてフワフワと浮いているイメージだったのですが、
エンジン音は結構な音ですし、意外にスピードがあって
びっくりしました。

フワフワはしませんが、
軽くて丈夫なショルダーバッグが入荷しました。

ショルダーバッグ:54423-03311/¥33,000+TAX

ふた付きのショルダーバッグで、留め具がないので
中のものを出し入れするのはスムーズですね☆


マチは無いですが、長財布も楽に入ります。
MEN'Sの皆様にも良いですね☆

台風が来る前に是非!