ブレイクタイム | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

今朝は徒歩で出勤。

昨日の雨で桜は散ってるよな~なんて思いながら

川沿いを歩いていると・・・

半分ほどは散っていましたが、葉が出てきていて

ピンクとグリーンのコントラストがとてもきれいでしたキラキラ



桜の下にはチューリップが咲き、とても美しい・・・ヾ( ´ー`)


隣にベンチがあったので、ほんのちょっとだけ一休み。。。

コーヒー好きな私は、BAGからゴソゴソとコーヒー入りのボトルから

ひとくち。

ぷはー。。。まったり~

・・・おっと、仕事に遅れますのでここいらで。



実はIL BISONTEは小物も充実しているんです!




飲み口が外れるので、洗うときが便利!

容量が300mlと程よいのではないでしょうか?

BAGもすっきり!そして、マットな色使いも素敵ですね。

ただ、現在の新潟店ではもう1色の白がありませんが

間もなく入荷の予定です!

ステンレスボトル



会社用に置いてあったら、周りの方から注目を集めますね!

もちろん、お家で普段使いにされるのも良いですね~☆

このマグカップ、底もオシャレなんです!



これなら底を上にしてもロゴが見えて良いですね!

そして容量もたっぷり入るので、飲みごたえがあるんです!!

マグカップ

どちらもプレゼントにもよく利用していただいています。

ありがたいですね(^-^)

プレゼントされたら嬉しいですね~

・・・良いなあ。

お家でカフェ。。。ステキすぎるー!!