すべては・・・キックスタートから始まった!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは、ハヤサカサイクル 泉バイパス店IKEDAです。前回も話題として挙げさせて頂きましたが(;^ω^)、花粉症のライダーさん方にはすごく辛い季節ですよね。えーん

私も、日々業務をしていても、くしゃみが止まらずにいっそヘルメットをかぶったまま仕事をしたいと思ってしまうぐらいです。鼻のかみ過ぎには要注意ですね。ガーン

 

ところで、本日ご紹介させて頂く車両はコチラ!!

YAMAHA SR400

・ビッグシングルならではの心地良い鼓動感で、昔から数多のライダーを魅了し続ける・・・

熟成と深化を重ねてきたものだけが持つ、本物の味わいがそこにはあります。

 

低・中回転域で豊かなトルクを発生する力強いエンジンが特徴のひとつです!!。一方で、ショートストローク設計により高回転域までスムーズに吹け上がり、軽快でスポーティな走りを楽しめます。グッ

また、フレームパイプの一部をオイルタンクとして活用。エンジン全高を抑え、シングルエンジン本来のスリムさを活かし、美しいデザインを実現しました。

 

 

・時々、SRを見たーい♡っと、来店して頂くお客様から、よくおっしゃって頂くお言葉が・・・

SRってクラシカルでカッコイイんだけど(;^ω^)。キックスタートって、蹴る時にコツが必要なんでしょう?」とか「以前、SRに乗っていたんだけど・・・キック始動に疲れて手放してしまったんだよね(笑)」とか・・・。

 

「キックスタート」には、みなさんどうやらネガティブなご意見が多いみたいですね・・・」アセアセ

 

でも!!、そんな事はありません!!。てへぺろ

例えば、「ハンドル左側のデコンプレバーを使って圧縮空気を抜き、力強くキックを踏み込む。」その動作そのものが、カッコ良さを演出しています。

 

また、キャブレターからインジェクション化されたことで、一定の燃料噴射が可能になり少ない回数のキックでエンジンの始動が可能になりました。照れ
今では、男性の方はもちろんの事!!女性の方にも、気軽に乗って頂けるように進化したんです!!爆  笑

 

・さらに、スプリング荷重を最適化し、握りやすい低荷重クラッチを装着する事によって、長距離走行における、ライダーの疲労を軽減してくれます。

 

・タコメータにはクロームメッキ仕上げのボディに、白色の文字盤を配置。

燃料残量警告灯を装備し、利便性を高めています。グッ盗難を抑止するイモビライザーも標準装備!!←防犯面もしっかりしていますね100点

※インジケーターランプは、約24時間点滅後に機能を維持したまま消灯し、バッテリーへの負担を軽減してくれます。ウインク

YAMAHA:新車SR400   カラー:ブラック&ブルー

車両本体価格:468,000(税抜)  ←台数限定特価です!!

 

 

個性的な二つのニューカラー!!メラメラメラメラメラメラ

ハヤサカサイクル 泉バイパス店で是非ご覧ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

お問合せ先

〒981-3111

宮城県仙台市泉区松森字後田81-1

ハヤサカサイクル 泉バイパス店

TEL:022-374-7856

http://www.hayasaka.co.jp/shop/izumi_by_pass.html