効果大!グラフィックカスタム!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちはビックリマーク

モーターステージ大手町ですッ!!

 

とうとう仙台の地にもコロナウイルスがやってきちゃましたね・・ポーンあせる

うがい&手洗いをこまめにして感染予防に努めましょうね拍手お茶

 

 

さて、本日は790DUKEへの『デカールキット』の貼付ですロボットレンチ

今回は「URAGAMI WORKS」をチョイスOK

 

同梱内容から貼り付ける部位をチェックしていきますサーチ目

 

 

車両も入念に洗車して汚れやキズなど無いかチェックながら施工準備を整えますグッ

 

慎重に1ヶ所づつ貼り付けていきますが正確さと丁寧さが求められる作業です・・アセアセ

見てる側のほうが息が詰まっちゃいますポーン

 

コチラはフロントフェイス。

ノーマルのシンプルさも好きですがグラフィックを纏うと

スポーティさが強調されますね・・おーっ!ひらめき電球

 

所要時間、約4時間・・時計

いよいよ完成ーッ右上矢印右上矢印右上矢印OK

と、なったところで商談に入ってしまい写真を撮り損ねるっていう・・・オチだったりチーン汗

 

気になってもらえた方、興味がわいた方がおられましたら

モーターステージでお目にかかれるかも知れませんョニヤリ

あるいは街中で目にする機会があるかも・・・てへぺろ

 

次回、写真に収める機会があればアップ上矢印させていただきますネ右差し カメラ