ROCKの日に オンザロックで温泉だ! | 千葉・南九十九里から トップアスリートのウエットスーツを作る社長ブログ
あえて [幸せのひととき] としておきましょうか?

今夜は、年に一度の会社全体の飲み会です。
温泉付き宿泊、飲み放題18時スタート@太陽の里。およそ60名


『あえて』の訳は、この「飲み放題」です.....。
大変なんですよ。我が社の弾けぶり。血筋でしょうね。行くとこまで行かないと気が済まない。前後不覚。異口同音。呉越同舟。何が何だか分け分からなくなります。以前は浦安のちゃんとしたホテルで弾けましたが、後日ホテルの宴会部長から「お願いだから。次は他所でやって」と釘刺されな血筋。うーむmmm。あと4時間もすれば、泡の中か...。


千葉工場では、年末ギリギリまで稼働してたので。今日は<大掃除~全員で海に入る~新年会>というイベントデーです。皆なにをそんなに元気なのか。イキイキして『声出まくり』状態。ま連休前だし良いか! やってくれい!


   $MKBブログ
   今日は早くてデカイよー


さて。今日はエルビスの命日。
生きていれば75歳。
今日を『ROCKの日』と呼ぶそうだ。


   $MKBブログ


どんなお酒も分け隔てなく好きだけど。

俺はどっちかっていうと
のんびり、好きな本でも読みながら。
先斗町あたりの隠れ家でコイツでロックだねえ。


   $MKBブログ



さてと。全国の肉体関係者各位 [Hound Dog] な夜を!