ベビーパーク奈良・学園前教室『ハロウィンパーティー』先生は魔女(^▽^☆) | 乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】のブログ。
育児が楽しくなるブログですよ(^▽^*)
さりか先生の日常.育児.お料理など、ママのためになる情報などもお伝えします♪

花0歳~3歳親子教室ベビーパークbaby*baby girl*

花3歳~8歳​知能向上教室キッズアカデミーおんなのこおとこのこ

~奈良・学園前 教室~ 

さりか先生のブログへようこそ~ありがとてれ

 

街はすっかりクリスマスに染まってきていますねリース

クリスマスのイルミネーションが毎年楽しみで、

心までキラキラしているさりか先生ですキラキラ嬉しい

 

さて、先月開催させていただいた、

お教室でのハロウィンパーティーの報告ですょ♪.・。*

たくさんの方がご参加くださいました~ハロウィンパンプキンありがとう

 

子どもたちの才能を引き出すことのできる遊びを

たくさん用意させていただきましたよ。

 

小さなカボチャさん・かわいいおばけさん

ドラキュラさんに魔女さん

たくさんのかわいい仮装姿Ghost+゜

癒される~はーと。

 

先生も魔女さんに変身魔女っ子

そして、子どもたちに大人気の百玉そろばんまでかぼちゃさんに・・・(笑)

百玉そろばんは、与え方ひとつで、

たくさんの概念や社会性まで、

子どもたちの様々な能力を引き出すことができますょ*クローバー*

 

お教室もハロウィンの飾り付けジャック・オ・ランタンこうもり

 

かぼちゃのボールで玉入れを楽しんだり~

ボール遊びも、与え方ひとつで、

眼球視力を育ててあげたり、

たくさんの概念をインプット!ハート☆

 

ブルーシートの上に遊びにきてくれた袋のおばけさんたちと一緒に、

『おばけなんてな~いさ~おばけなんてうっそさ♪.・。*

と、みんなで盛り上がったりニコ

リズムを取りながら、腕を上下・左右と動かして、

これまた与え方ひとつで、

たくさんの能力を引き出してあげられちゃいます星

 

本当に有難いことに、

今年はご予約がいっぱいで、

3回開催しましたょw

 

お越しくださったお父さん・お母さん・おばあちゃん・お母さんの妹さん・

そして子どもたち。

本当にありがとうございました嬉しい

 

       

 

ベビーパークでは、様々なイベントを開催しています!!*

どんなお教室なんだろ~?と少しでも気になったママさん。

今どんな遊びを与えたらいいんだろ~?とお悩みのママさん。

3歳までが大切だってよく聞くけど、何か始めたほうがいいのかな?と、

お教室をお探しのママさん。

ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね星

 

生後2ヶ月~3歳と3歳~8歳のイベント盛りだくさんですよ~*>∀<*

 

 

 

 

体験(育児勉強会+体験フルレッスン)のご予約も受付中ですクリッククリック!

 

 

 

星さりか先生ブログ人気記事のご紹介星

ママが知っているべき育児知識を知れば・・・

ママもわが子も人生変わるかも?な動画

1歳からの制作!糊やハサミも与え方次第で・・・!?

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

読者登録してね

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

  blogramで人気ブログを分析

 

                     

左クリックポチッと1クリックで応援よろしくお願いしますお願い

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

【さりか先生がいるお教室はこちら

button*◎奈良学園前教室←左クリックこちらをクリック


【全国のお教室はこちら】
button*全国のお教室←左クリック


花花花花花花花花花花花花花花

ボタン0~3歳のお子様は
 ベビーパーク 体験 へ遊びにきてみてね←左クリック


花花花花花花花花花花花花花花


button*3歳~のお子様は
キッズアカデミー 体験 
←左クリック

 

花花花花花花花花花花花花

毎月イベントも盛りだくさんジャック・オ・ランタン

花花花花花花花花花花花花