ママもわが子も 人生かわるかもな動画☆ | 乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】のブログ。
育児が楽しくなるブログですよ(^▽^*)
さりか先生の日常.育児.お料理など、ママのためになる情報などもお伝えします♪


今日は、幼児教室親子教室などと聞いて、

敷居が高いと感じていらっしゃるママさんや、

赤ちゃんなのに・・・まだ早い・・・

などと思っていらっしゃるママさん、


これを観てもらえると、
きっと固定概念が覆されると思いますよ
クローバー 好 クローバー




キラキラこれがきっかけで不安・大変
  と感じていた育児が、より楽しくなるかも
星




キラキラこれがきっかけで遊んでいるうちに
  わが子の人生が大きくかわるかも
星








何もしなれければ、幸せは勝手に歩いてきませんよクローバー

気になる・・・けど・・・でも・・・だって・・・?と迷うなら

自分の足で・目で・耳で・しっかり確かめてみましょうビックリマーク

あっという間に子どもは大きくなりますよニコニコ

迷っている時間がもったいない。

まずは小さな一歩から踏み出してみれば、

きっと、より笑顔あふれる毎日になりますよクローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ママのための7月のイベント情報



  アロマで虫除け手作りイベント
                    
             詳しくはこちらをクリック



今年の夏はママの手作りアロマ虫除けで、わが子を蚊から守ろう



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



月に一度あるかないかのお得情報




奈良学園前教室では、

毎月 第一水曜日の11:10~12:00に

無料親子体験イベントを開催しています





  無料親子体験イベント

     

        

   詳しくはこちらをクリック

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






blogramで人気ブログを分析

ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします(。-人-。)







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







ベルさりか先生がいる教室はこちら



◎奈良学園前教室



ベル全国のお教室はこちら



◎全国のお教室紹介





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







         ママが知っておくべき育児知識をGETしに

         まずはお得な体験へ行ってみよう音譜

                        ↓↓↓