記事を差し替えます。

タロウ氏がキレたと思われる「該当記事」はコチラ。

その後に、上げた、「不幸自慢記事」はコチラ。


まずは、山田タロウ氏に御礼申し上げる。

多大な宣伝効果をもたらしてくれて


あざーーーーっっす!!


まぁその辺は色々と、経緯とかありますんで、

良い流れを、一気に瓦解させる記事を2つほど…

ついでに、これ以降の記事も瓦解させるでしょうが…

んな事、知ったことでは有りません。


ハッキリ言って、このイメージで色眼鏡かけられたら、

タロウ氏の二の舞ですマジで。俺は建前とか嫌いです。

簡単に人を騙せる、ネット上だからこそ、あえて記事にします。


タナボタ集客の経緯と、一連の感想っぽいもの。

タナボタ集客の流れと、動員数からもたらされる考察。

※読みたい人だけ読んで下さい。コメントはコッチでヨロw


他人の褌とか、ネットストーカーだとか言う人が

あちらにも、コチラにもいらっしゃるので、

あえて、記事にしてみました。

ハッキリと言っておきます。


アクセス数気にして何が悪い?

ブログだろ?ココ?人に見て貰う場所だ。

媚びへつらってでも、動員数あげるのが普通だろ?

そのための努力なら、何でもするよ?当たり前じゃん?

アクセス数気にしないなら、Winのメモ帳に、シコシコ書きます


賞金かかってるんだぞ?


運が良ければ3万だぞ?大金だろ3万ってよ?

真面目にブログの記事上げてるだけで、

運が良ければ、読者が付けば、3万だぞ?

卑しい?何いってんだよ!!


誰だって欲しいだろ?金はよ!!


自分に正直だから、こんな記事が書けるんだ。

コレで、幻滅したとか言わんでくれ。

俺は元々、こういう人間だしね。


既に【使用上の注意】内で移転の時に明記している。


ハッキリ言ってしまえば、金目当てでの参加だよ。当然。

じゃなきゃ、昔のトコでやりますよそら。


コッチの方が、より多くの人に、読んで貰える。

コッチの方が、より多くの人から、感想が聞ける。


そんな理由もあるけど、金がかかってるトコだ。

ハッキリ言ってしまえば、ソレすらも「嘘」だろ?

誰が見たってそういうに決まってる。


何故、コッチに移転したんだ?金だろ?そうなんだろ?と…


俺はその辺ハッキリ言っておく。

その通りですが、何か?と。

宣伝して何が悪いんだ?って話じゃん?

ソレが普通の価値観だと俺は思うんだけどねぇ…


ただね、一応言っておくけどね…

ココの、目次とか、コメント削除とかね…

家で出来ないのよ?時間足りなさすぎて…

だってさ、回線速度56kbだもん。


ヘタすれば、記事上げるだけの作業でね…

ブログの「管理」画面開くのに、タバコ一本。

ブログの「記事・編集」画面あげるのに、タバコ一本。

保存クリックして、タバコ一本、公開クリックして、タバコ一本。


で、公開クリックしたら、アクセス数が多くて表示出来ません

記事書くのに、30分から1時間。全部ぶっとんで、最初からやり直し。

下書きせずにそのままの場合、記事を丸まる、違う文面で書き直し。

そんな苦労をしてます。普通に。一応ね。


で、大幅に弄るときは、漫画喫茶で、現時点で数万投資してます。

ハイリスク・ノーリターンで御願いします。

客が来るところで、宣伝しても、バチ当たらないだろ?

新人が、ブログやるのに、ランキング上げるのに…


格好つけて、ワタシが先達となりましょうって言ってた本人だよ?

心が痛まないに決まってますよ。踏み台にします俺は。


※因みに、自宅に光回線という、見事な指摘がありましたが。

会社の都合により、んなことはできません(キッパリ

っと…余談がすぎましたな。

過去の体験談の記事は、思いも寄らない感想だった。

凄く、ありがたくコメントを読ませて貰った。

俺自身、賞金が絡んでいるため、記事自体練り上げて

ソコソコに内容が有る記事を、上げていると自負しているが…


突貫作業で書いた記事なんで、読みにくいことは100も承知

(つうかこの記事自体も、突貫作業だし、リンク先も突貫作業)

今回に限っては、新たに書き直した方が

良いんじゃないかとか、たまに思いますが…

ちょーと、精神的にアレっぽいんでやめときます。


とめて下さった方…予想通りでしたおめでとう!!


死ぬほどではないので、別に気にしなくて良いです。

まぁ、この程度は、想定内でしたし、

その辺は、何の考え無しで、あの記事を書いた

元上位ブロガーの方に責任があるかと思います。


奥様騒動の時の反省が、全く活かされていないのが

俺の中で、あぁ「口先だけのヤツ」だなと、思うに至ったわけです。

でも、だからこそ、アクセスが上がって、すんげー嬉しい。

ありがとうねホント。宣伝してくれて。


過去の体験談も、良い経験だったと思うし、

精神的な疲労より、「やり遂げた充実感」に満ちあふれています。

素敵な読者に恵まれた、幸運も多大に有るとは思いますが…

過去を晒す機会を与えてくれた、タロウ氏はエライ!!


そんなこんなで、たまには、こういった、

俺の内心の本音さえ、ネタにしてしまうのが

モットーの坊主の「戯言」


それでも、面白いって思う人

それでも、その姿勢が好きって人

色々居ると思います。


ある、読者さんに、この記事を上げることを相談したところ…

「そうじゃなきゃ、お前じゃない」と言われ…

あぁうん。「後先考えないのが俺だよね。」とか

本気で思ったので決行致しました。


25歳と若年だからこそできる

ガキっぽい暴走です。

まだ、ガキだなぁ…と笑って貰える年齢だと…

読者さんに、甘えてみるのも一つの手段ですよね。


まぁ、そんなこんなで、今後ともヨロシクです。


コメント欄は解放中。「業務連絡」なので

よほどの「便所の落書き」以外は、

どんな非難でも好きなだけやって下さい。

歓迎しますよ。論じてくれるなら。


暴言とか吐かれたら、ツマランし、嫌いだから

返答してから、思いっきり放置して、その内削除だけどね。

その辺ヨロシクです。


P.S.

今回の福知山線の記事を巡る騒動。

まだ、言いたいことは山ほど有ります。

ソレは、「ドラマ」をみてから改めて語ります。


見ずに批判することは、

私のネコが訴えられました。―実録ネコ裁判―(仮)

読まずに、つまらなそう。とか、買わないとか言ってる人と

同じレベルですもんね?タ・ロ・ウさん♪

(そしてホモとか言われるんだw バイのが正しいと思うぞ?)