一応念のため。コメントは拒否してあります。

苦情があれば、リンクしてある記事にでもコメントしてください。

ただし、格が下がるとか、そゆことは自覚してますので言わなくて良いですw

複数箇所にわたって、重複しつつも該当記事にリンクがあります。


今回、イレギュラーで記事を2本ほど書きました。

(1本は、10本分の長さですがw)

そこかしこで、ストーカーだの何だの言われておりますが…

「粘着質」なのは元からです。興味があれば、シツコイのが俺。

(イジメで無視とか食らったとき、しつこく悪口言うのがマイブームでした)

だって「クソガキ」だもん。「ねぇねぇ何で?」なんて当たり前じゃん?

(確実にキレて相手にしてくれるので、内心バカにしてました)

で、結果報告です。TVとかで言うと、視聴率の発表みたいな感じ。

経緯も含め、気になってる人も居ると思うので、「あえて」記事にします。

因みに、すんごく、負け惜しみと、揚げ足取りが混在します。


まず、今回の経緯はこうでした。

「ブログ:実録ネコ裁判」 内の、


JR福知山線脱線事故のドラマ化について において、

俺の書き込みが無言で削除されたことが、そもそもの原因でした。

タロウ氏がどうこうって話じゃなく、削除される理由が「マジで」分からなかった。

自分なりに考えて、「足りないオツム」を総動員して書き込みしたのに、


無言でサックリ削除されちゃったので、理由を聞いたわけ。

(その辺の一連のコメントのログは2chのスレが落ちてしまったので

             俺には見ることが出来ないし、長くなるので割愛します。)


まぁその辺は雑談3あたり に、タロウ氏のコメントが残っているはずなので参照してください。

一言で、言ってしまえば、「自分のトコで書いてください。ココでは不適切です。」とのこと。

でもって、気に入らないトコが一つあります。


>気軽な揚げ足取りで本筋を見失う事を良しとするものではありません。


ココ。すんげぇ気に入らない。コメント読んでないんだろうな?とか思ったわけ。

元々、彼のスタンスは、この記事とこの記事とこの記事あたりに 書かれているけど…

批判は受け止める、都合の悪いコメントも削除しないとか書いてあるし、

削除されたことが不服だったとか、ハッキリ明記されてるわけで…


言ってることとやってること、違うんじゃないですか?と思ったんですよ。

因みに、参照で入れた記事、俺大好きでした。だから、尊敬もしました。念のため。

「プロ」といっていた件については、本人言っていないとコチラでも、明記しておりますが…


>ワタシが番外編で

ココの部分が知りたいんですけどねぇ???なんて書いたのさ?(坊意見・挿入)
>なんて書いてから……「タロウはプロ宣言」とか「プロならもっと言葉を選べ」などと言われだす様になった。

>そしてこの事に関して、「どのように思っているの?」という質問を何度かコメント欄で頂いた。


まぁぶっちゃけていうと、ブロマガは収入が入るので、プロとして責任を持つ。

アメブロは、上位ランカー(アクセス数が多いブログ)として責任を持つ。

そんなことを、公言していたように思いますがどうでしょうか?(つかそれ以上ワカラン)

要するに、プロだと公言していたと、記事に書き込んだのは俺のミスです。申し訳ない。


それはそうと、俺はドラマ化反対の記事を、タロウ氏が言うとおり(というか言われる前に)

書き上げて、翌日の11時にアップするようにししました。

俺流のドラマ化反対意見であると同時に、ネコ裁判の、福知山線記事 の感想でもあるわけだ。


ソイツが、ドラマ化するそうな… である。

ハッキリ言っておきますと、多くの人は、至極納得してくれた。

反論はあるけど、俺は真面目に書いていると、とってくれました。

が、タロウ氏にとっては、便所の落書きだったらしいですね。

英文(範囲指定で翻訳)記事 をあげてくれました。


で、ですね…思ったことを率直に述べますと…

コチラの記事で 、ですね…明記してあるところですが…


>1日100件未満のアクセス数が少ないブログや、批判的内容をブチ挙げる事を目的としたブログ……。

>そこで今回と同じ事を書いたらどうなっていただろうか?


>少し想像して頂きたい。


>前者であれば「下位の妬み」や「取るに足らない」と相手にもしてもらえないであろう。

>後者であれば「いつもの事」と相手にしてもらえないであろう。


あのすいません…双方とも該当してると思いますよ?タロウ氏の中じゃ…俺自身が…

この騒動前、ユニークアクセスが、44人よ?自慢じゃないけど…


相手にしてるじゃん!!思いっきり!!


とは思ったんですが、こんな記事書くのもアレだと思いまして…

俺の過去を書き綴ってみたわけです

で、普通なら、この時点で、やめておくのが常道。

こんな記事書きません普通の人は。


だって俺だもん( ̄^ ̄)えっへん

ココが、坊がストーカーだと言われる、由縁でしょう。

つまり、タロウ氏は、奥様騒動の時、奥様筆者にストーキングしてたんだよ。

しっくりきますよね?同じ事ですから。


P.S.

タロウ氏へ、この記事が、名誉毀損に該当する場合、

川畑氏に対する、貴方の記事も、名誉毀損に該当する可能性が高いです。

その辺、ご理解して頂ければと思います。