ナイスカンパチ!!・・・与那国 瑞宝丸編 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さん、こんにちは  スタッフ末吉です


与那国遠征行ってきました   狙いは、大物カンパチ


船は超人気船 瑞宝丸さん にお世話になりました

大物一発狙いということもあり、長距離移動多め、釣行時間少なめでした





 
参加メンバー
左から テスター 塩澤さん、友人 下里さん、テスター 木村さん、安田くん、末吉の5名






釣行初日、早巻きからのアクションで安田君にビックヒット



 
初遠征の安田くん、ビックファイト中~   



長時間ファイトの末・・・



 
 
 安田くん、ナイスサイズ 19.1kgのカンパチGE

(太閤300g オールグロー)




 
アップも1枚、いいカンパチですね





 
下里さん、カンパチGET (太閤200g ゼブラシルバー)

 

このサイズのカンパチ(5~10kg)までは、全員安打で楽しめました

中乗りさんの仕事が早すぎて(釣れる→はずす→締める→保管する)、写真少なめです






 
木村さん、イシチビキGET  (太閤200g ゼブラゴールド)


今回は、カンパチ狙いということもあり、底切るのが早いので美味しい外道少なめ






 
末吉、ヨコシマサワラGET  (太閤200g ゼブラゴールド)

良く引くので、遊び相手としては最高~





 
カンパチ、カツオ、イシチビキ、ハチビキ、キメジ、ツムブリ、ヨコシマサワラetcが釣れました (昼飯、夕飯で食べてるので魚減ってます



ほぼ全部の魚、太閤200~300gで釣れました
(PE3、4号、リーダーフロロ60~80lb使用)

今回の釣行、二枚潮、三枚潮だったので、タングステンの良さが活かせたと思います



沖縄、離島遠征にも太閤200~300gを忘れずに





    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

    ランキング参加中ご協力お願いします