釣人杯~伊勢湾の陣・・・正将丸編 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

2015年8月2日(日)  中潮 


今日は、愛知の I’m crazy 釣人さん  の伊勢湾の陣(釣り大会)です

伊勢湾の船、4艇チャーター(48名)+2名の総勢50名参加です

愛知テスター 一柳さん、スタッフ 末吉が参加

船は、篠島の 正将丸さん で出撃~




 
今日のメンバー 関東テスター 酒井さん、山口さん、広報担当 松岡さん、釣り仲間 陽子さん、香世さん、可奈さん、北村さん、矢口さん、本沢さん
愛知テスター 一柳さん、末吉の計11名



 
 
正将丸 板谷船長 優しい人柄のいい船長さんでした、魚もバンバン釣らせてくれますよ~ 
 




 
今日も海は穏やかでした・・・暑さは半端ないですが




 

関東テスター 酒井さん、マダイGET  (HIDEYOSHI120g リアルコウナゴ)



 
 
陽子さん、ヒラメGET  (NOBUNAGA120g ピンク)

 


 

陽子さん、マダイGET  (NOBUNAGA120g ピンク)



 
陽子さん、ナイスサワラGET  (NOBUNAGA120g ピンク)


この日の陽子さんは、めちゃくちゃ当たってましたね

マダイにサワラにヒラメにホウボウに釣りまくり

柔らかい誘いに魚がドンドン寄ってくる感じでした




 
山口さん、良型サワラGET




 

関東テスター 酒井さん、サワラGET  (HIDEYOSHI120g リアルコウナゴ)

昨日に、引き続き好調をキープ

マダイ、サワラ、ヒラメとバンバンに釣ってました




 

本沢さん、念願のサワラGET  (NOBUNAGA120g アカキン)





 
北村さん、サワラGET  (HIDEYOSHI120g アカキン)




 

ホウボウと戯れてた末吉、ようやくサワラGET  (HIDEYOSHI120g リアルコウナゴ)





 
北村さん、良型サワラ連続GET  (NOBUNAGA120g ピンク)




 
 
末吉、サワラ良型GET~  (HIDEYOSHI120g リアルコウナゴ)

これで、サワラ2本でリミットメイクですが、サイズがちょっと足りなそう 


 

 
迷走してた一柳さんもサワラ連続GET  でサワラ2本でリミットメイク 




 

写真撮影や塩飴配布で頑張ってた香世さん、ご褒美サワラGET
(HIDEYOSHI120g リアルコウナゴ)



 
今日から参加の可奈さんもナイスサワラGET
(NOBUNAGA120g アカキン)




 
 
ヒットジグ  HIDEYOSHI120g、NOBUNAGA120gともに

アカキン、ピンク、リアルコウナゴが良く当たってました 



昨日と比べて、若干難しい感じで、当たる人は当たりが連続であるのですが・・・

そうでないひとはなかなか当たらない感じでした

終わってみれば、ボチボチいい釣果だったみたいです



 本日の釣果

マダイ  4匹
サワラ 19匹
ヒラメ   2匹
ホウボウ 6匹
アジ、カサゴ、カマス


I’m crazy 釣人さん 主催の釣人杯 伊勢湾の陣の結果は、今週末ですが

テスター一柳さん、スタッフ末吉ともにちょっとサイズ不足かなって感じです 

次回、大会頑張って上位目指したいと思います   


関東メンバー釣行 二日目の方は、ノンプレッシャーの中、マダイにサワラに

ヒラメをバンバン釣り上げてました 



伊勢湾ジギングバトル真っ最中の伊勢湾、マダイ、サワラ、ヒラメとよく釣れてます

ので、是非チャレンジしてみてくださいね 





    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆

                       
     
   ランキング参加中 ご協力お願いします