田人睦月役 草野圭祐くん | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!

舞台が終わった9月4日

田人睦月役の草野圭祐くん一家が遊びに来てくれました^^

 

舞台が始まる前とは顔つきが全く違う圭祐くん。

一つのことをやり遂げた自信の表れでしょうね。

 

たくましい限りです!!

 

 

 

 

そして

狩野光昭先生、市議会立候補

狩野 光昭さんのプロフィール写真

今回の

私達のミュージカル「フラボーイ」に、

大勢のお客様を呼んで頂き、

何かと舞台成功の為、ご尽力下さいました

 

狩野光昭先生、

 

三度、いわき市議に

登板するべく、11日に投開票される

選挙に向かって、現在毎日市内を

駆けまわっています。

 

文化方面の向上にも

一役も二役も買ってくれています。

 

是非、皆様の応援宜しくお願い致します。

 

 

狩野氏より

大震災と原発事故により、市民はいま、失業、避難、被災などにより、こころも経済面も厳しい状況下にあります。
私はこれまで中小事業者・労働者のみなさんとともに生活改善を求める仕事に携わって来ましたが、震災後の生活環境は悪くなっています。
いわきの復興は働く人々の復興が基本です。これまでのすべての経験を活かして、市政改革のために全力を注ぎます。
ご支援くださいますようお願い申し上げます。

 

 

詳しくはこちらを

ご覧下さい。

 

http://karino-m.jp/profile.html