ミュージカル『フラボーイ』

ケット発売中! こちら



美童浪漫大活劇 『八犬伝』 《第二部》


公演グッズ好評発売中


ご購入は、 こちら から入れます。

携帯サイトはこちらから

$明日は明日の風が吹くのさ
第二部オープニングタイトルアップ中です。


http://www.youtube.com/watch?v=I9HUwNWoyEY




魔人城と信長鉄甲船
http://www.youtube.com/watch?v=73ctnIzFlzA






扇谷と天国から会話する牙二郎
http://www.youtube.com/watch?v=61sZqQNvy0w




「そして春風にささやいて」
から抜粋映像


http://www.youtube.com/watch?v=T69vS9OdBjY


「DREAM BOX」予告篇




http://youtu.be/NE8MstTqn40





これまでのダイジェスト映像はこちらから
https://youtu.be/ebUeIMqDj_k
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23

ブタもおだてりゃ木に登る~♬

テーマ:ブログ


ミオが、勝手にライバル視しているカオルに向かって
言うセリフに

「役者殺すにゃ刃物はいらぬ
 ブタもおだてりゃ木に登る。
 ほっときゃ奈落に落ちてゆく~」


というくだりがあります。

なかなか見もののシーンです。(笑)

運転中見つけたオブジェですが、
しかし、なぜこんなものを作ったのでしょうか?
それもヤシの木に。
まるで「フラボーイ」宣伝の為に作られたような・・・。
迫くんと同様謎です。

そして、
7月27日水曜日、

J-WAVEラジオにて、また「フラボーイ」の
情報告知があります。

詳細は、また後程お知らせします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-22

たかはぎFM ~後半~

テーマ:ブログ
7月8日にたかはぎFMに出演した時の後半です!
ぜひご拝聴ください('-^*)/

たかはぎFM
←クリック♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-21

Yahooニュース!!

テーマ:ブログ
本日のYahooニュースで紹介されました~!!ヾ(@°▽°@)ノ



AD
2016-07-20

本稽古昨日より開始

テーマ:ブログ


いきなりですが、
マツコの助手オマメ役の弘岩くんを、
篤がガチで毎日襲っています。

「無人島に2人だけになったら、究極俺はやれる!」

と毎日連呼している篤・・・どうなんでしょうか?



真吾にもドレス着させましたが、
相変わらずのツンデレのツンツン。
内心とても喜んでるくせに。(#^.^#)

その証拠に、お見せ出来ないのが残念ですが、
先日、女装男子のお仕事をやった時の写真を
見せて貰いましたが、ウッイグをつけかなりの美少女に変身。

弘もそうですが、
みんな美しくなりたいのですねぇ(笑)





こちらは、負けじと乱入したガンコ役のたくみと
小柄で可愛いオマメちゃんのひろ。

ひろばかりに声援が集まってたので、
たくみは嫉妬してイライラしていました。
※大女でかなり不気味星人でした。
 007「私を愛したスパイ」「ムーンレイか―」に出て来た、
 ジョーズを演じたリチャード・キールの様相に似てましたね。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-19

たかはぎFM

テーマ:ブログ
もう10日も前になってしまいましたが、ミュージカル『フラボーイ』宣伝隊が出演した
ラジオ番組・FMたかはぎに出演した時の音声です(^^)/

たかはぎFM


後半へ続く・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-16

高萩駅前うまいっしょ!に本日参加

テーマ:ブログ
本日、先日フラボーイ宣伝隊が出演させ頂きました
高萩FM「午後はゆるっとぉ~🎵」の
プロデューサー兼高萩FM理事長の鈴木様達が主催する

高萩駅前の地域イベント、高萩うまいっしょ祭りに参加させて頂きました。
開始前の為、お客様はまだ写してませんが、
かなり賑やかなイベントになり、
当然チラシ配布や告知もさせて頂きました。



鈴木拓雄理事長と小野パーソナリティーさんとはぎまろ。








映画「フラガール」から派生した
フラダンスブームは、全国各地を駆け巡っていますね。









順不同になりますが、
高萩FMでの写真や、
磯原出身の社民党市議会員の狩野先生も応援に駆けつけてくれた図と

あゆみ先生チームの生徒さんの息子さん、おうせい君。
なかなかの美少年になりそうなので、
是非将来フラボーイに参加して下さいと
押さえておきました。(笑)

お母さまは、今回のフラボーイ参加します。






これは、朝、天美宅からラジオ局に
向かう前から全員衣裳に着替えて、
気合十分の様子です。

前日は、朝から深夜までの
激務告知にも関わらず、
元気いっぱいのヤングボーイズ。

間も無く本稽古開始です!






日立にある神峰公園のにしきへぴくん。
イベントを盛上げてましたけど、
にょろにょろはとっても苦手です。

でもこのにしき君、かなり可愛らしく大人しくて
みんなのマスコットのようになっていました。

愛くるしい顔をしているのと同時に
ご覧になった皆さんの金運アップにさせてくれること
間違いなし。

ありがたやありがたや!
万年金欠ですので、
是非是非、ご利益お待ちしております。(;^_^A

私の家にも、巨大ヘビの抜け殻や、
大蛇写真、飾り物を祭ってありますね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-15

NHK番組プロデューサー皆様とお仕事

テーマ:ブログ


いきなりですが、
いわき某小学校で開催された、
NHK関連会社が主催する「自転車安全教室」に一昨日お招きされて、

その様子を拝見して来た時のスチールをアップします。

ちなみに、上記は、前日仕込みを終えて、
私がセッティングした、泉・とう社という、

この界隈ではかなり人気の高い割烹での、
第一次お疲れ様の写メ。

どの方とは名指ししませんが、
数々の番組に携わっているエグゼクティブプロデューサーが、
お二人と、技術スタッフの面々が座って
ほっと一息つかれている姿です。



そして翌日。
体育館には約300名の生徒。
実はこの日は、朝からの三回回し。

少子化の今時、1000人のマンモス校での上演。


これは3Dプロジェクター。
映像出演には、あのさかなクンも出ていました。

ギョギョ<゜)))彡




当然の如く画面から次々と被写体が飛び出して来て、
子供達はおおはしゃぎ。





校長先生も、地元警察の方も、
大満足。



彼は岐阜県からやって来た、
MBXの某大会でのチャンピオン、おかっぴーさん。
とても性格抜群の方。

写真には撮れませんでしたが、
アクロパテック技を数々ご披露大喝采を浴びてました。

プロデューサーがわざわざ呼んでくださったのは、
機会があったら「フラボーイ」メンバーともコラボして
全国回りましょうというご提案でした。

とてもありがたいお話しです。

「我々は一生懸命やる方は、存分に応援しますが、
驕って天狗になってるタレントは、すぐ使わなくなりますよ。」

「30年以上NHKに勤めて、こういうイベントや番組を作って来ましたけど、
消えて行ったおバカタレントや役者は相当見て来てます。」

笑顔でサラリとシニカルにおっしゃってました。
そして最後に、

「天美さんが可愛がっている役者さん、是非連れて来て下さい。
本社内にある激安ラウンジで、近々飲みましょう」

との事です。

流石、重鎮は言葉の意味深いですね。

私も「学園八犬伝」出版で、何人も光文社での
飲み会連れてったり、過去作品でキャスティングしてきましたけど、
勘違いしているバカタレは、

ものの見事に消えてきましたからね。(笑)

盛者必衰、驕れるものも久しからず。

みんな我々製作陣に承認、
お気に入りされて、早くスターになって、
朝ドラ、太河にでましょうねぇ。

根性なし、挨拶なし、性格悪し、頭悪し、動き悪し、スキルなし、
気配りなし、人の人脈だけはちゃっかり猫糞バカタレには
幸運の女神、何も言わず素通りして行きますからね~。(#^.^#)

各々方、ご用心めされい!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-13

あゆみ先生のフラダンススタジオにて

テーマ:ブログ


あゆみ先生のスタジオでの記念写真。

ボーイズの衣裳は、
あゆみ先生の生徒さんのご厚意で
お借りする事が出来ました。

情熱の赤腰みの、
本当に有難うございました。

振付宜しくお願い致します。(#^.^#)

ちなみに、
都内、他府県からお越しのお客様は、
常磐線スーパーひたちが、
品川駅発、東京、上野、水戸を通って
いわき駅まで直通約2時間半強で到着してしまいます。

遠い、アクセスが大変とお考えの皆様、
ほんとに近くて、
これからの季節は最高の観光地

いわき市へ是非是非ご観劇を兼ねてお越し下さい。
キャスト一同、劇場にてお出迎えさせて頂きます!

そしてチケット、絶賛発売中です
●STC事務局 フラボーイチケット
●アリオスチケットセンター
 TEL.0246-22-5800
●エブリア
TEL.0246-46-0100



これは
帰京の際、みんなで友部サービスエリアで
食べたラーメン群。

朝から何も食べたおらず、
夜11時頃やっと、夕食となりましたが、

篤、西、拓見は
「腹減った」の愚痴一つこぼさず、
激務怒涛の告知二日間を、笑顔笑顔で
見事に果たしてくれました。

製作としてとても
感謝してます。

大変お疲れ様でした。(#^.^#)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-12

アクアマリン前とラジオ放送直前

テーマ:ブログ



ラストの「いわきはチャンピオン」にも出て来る
アクアマリンです。


この写真は、アクアマリンに行く前に、
高萩ラジオがある庁舎で撮ったもの。

実はこの周りに結構ギャラリーが
集まって来ていたのです。(笑)

そりゃあそうですよね。
突然何の騒ぎが起きたのかと、
福島駅同様皆さん、興味津々でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-10

磯原ブリリアントチーム、初アリオス!

テーマ:ブログ


いわきFM放送終了後、
午後六時半ごろ、
アリオスへ下見に入ってゆきました。
※この直後すぐに、いわき民報の取材を受けたのです。



少し遅れて、振付リナ先生の出演する生徒さん
磯原ブリリアントとバーレスクの皆さんとの
記念撮影。




下見の筈が、ネルギッシュなリナ先生、
キャスト、生徒に指示をして
一瞬場当たりが始まった一コマ。(;^_^A

劇場スタッフの皆様、ご迷惑お掛けしました。



茨城より総勢、50名近くのご父兄、
関係の皆様がアリオスにお越し頂き、
劇場の素晴らしさに感動して貰いました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。