みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ボイメン体操からの稽古からの
各務原イオンでのリリースイベントからの、
ラジオ収録からの、CBCラジオの栄第七学園の生放送!!!


お疲れさまでした!!!



ただ、今日は
ボイメン体操に新たな救世主が現れました!!!



{D31829A6-C4DA-4EDA-AF92-F1B0F3DFA068}



つーじー、まーぼー、キャプテン

この3人で頑張ってきました( ^∀^)


本ちゃんとは、ヤンキー体操からの初期メンバーやったから、いつか本ちゃんとボイメン体操をやりたかったので、一緒にできてほんとうに嬉しかったです( ^ω^ )

ただ本来、本ちゃんは初期メンバーで
一緒にヤンキー体操を出来るものやと思っとったから今度は、ピンチヒッターではなくて
普通に本ちゃんがボイメン体操に来れる日がくるといいなと思いました(*^^*)


そのためにも、これからもボイメン体操を
そしてヤンキー体操をやり続けたいと思います(´∀`)


{E03015B0-E397-46EC-AB16-618EE83A8AA4}


ラジオでは、本ちゃんの失敗談のお話し
立て続けに二本もしたけど、
本ちゃんはほんとうは優しくていいヤツやからみんな、誤解しちゃダメだよー( ̄∇ ̄)笑



今日も、子どもたちに

なんで男なのにピンクなのー?

って散々言われとったけど、


大人の色男はピンクを着るんだよー。
みんなわからんようではまだまだ子どもやなー。


と一人一人に小癪な説明してたよー!!笑



{387340C3-83F4-4422-88CA-FEE9326B0060}


今日は、みっぱらイオンで
帆を上げろの間奏上手に言えてたしね。笑




それでは、
明日の高校生クイズ、
無料やからみんなきてね( ^ω^ )



おやすみ💤